怪我から戻ってきたトリオ


今夜は ホームでの ミドルズブラ戦ですね。

ロンが削られるのじゃないかと 心配ですが、それでも

怪我人が大分戻ってきたので嬉しくって 久しぶりにスタメン予想を書いてみます(笑)。 あくまで 予想ですが。


サル、

オシェイ、リオ、ブラウン、エインセ、

ロン、キャリック、スコールズ、ギクス、

ルーニー、スミス。


サブ  (クスチャック、エブラ、フレッチ、リチャードソン、オレ)


こうして書いてみると 兄以外 なかなかのメンバーじゃないですか!

その兄は もうそろそろ出られるのですが 大事をとって エバートン戦頃から 復帰予定。

サーもビダも あと2週間ほどとのこと、パクが情報がありませんでした。

オシェイ、リオ、エブラが出場可能 ということなのですが、 エブラは大事をとり ベンチスタートにしてみました。

そして ビダは 月曜日から 練習に参加するそうです。ビダは鎖骨を骨折、手術をしてないようなので 助かりました。


また ファーギーは スミスはイングランド代表に選出されるに値する とかコメントを出していました。チョキ イングランド代表でも ルーニーとスミスの 2トップを 見てみたいなー。


関連記事   Sir Alex backing Smith recall  (sky)