言い訳っぽくなります。

サッカーブログに 殆どの情報を載せていながら 

この件だけを スルーしてしまったことを 恥ずかしく思っています。

それでも 昨日考え こちらのアクセスの少ない方に 書くことにしました。

(数人の友達が こちらを読みに来て下さっているかもしれないので。)


5/17です、その日は 電話が通じると良いですね。

(チケットぴあを各自でチェックしてみて下さいね。)

ユナイテッドファンなら これで 十分ですよね、・・・


個人的には、

最近は 自分で車を運転して出かけられるようになりました。

7/17 もしもチケットが取れれば

出かけることが 良いリハビリになると思ったりします。


2年前、

MFとしての14番、

キーンが来日せず、キャプテンマークをつけたギクスが

国立で 英語で挨拶をしていたのが 懐かしく思い出されます。

14番は 鹿島戦でも 鈴木にタックルに行き イエローを貰っていました、(笑)

MFの動き方が良く分からず ぼーと立っていることが多かったですね、

あの頃の緊張感から思うと 現在は慣れたFWなので だいぶ楽なのじゃないかな と思ったりします。


こうして振り返ると 時の経過の早さに 改めて驚きます。

ユナイテッドの応援=ブログを書く

と言う日常から抜け出し もう少し違った日常を送りたいな とも思う今日この頃です。(あと数試合なので 今シーズンはすべて記事を書きます。正直 その後は 自信ないです。)

数日 寒い日が続きましたが 今日は晴天、日光の入らなくなってしまった室内と違って 外は暖かいです。もう少し 自分の時間の使い方を 良く考えなくては・・・・・。



で 最後に 何故か 写真は 14番に。(私の頭の中は、 来日→2005年の来日→14番の2005年を振り返り)



2005  7/23

2005  10/26


(2005、7/23の写真、↑)

ロイヤルブルーが懐かしい 

2005年、

夏のホンコンは暑かったけれど

MOMを貰ったアラン・スミス、

プレシーズンから MFとしてプレーを始める。

(右から ファーギー、アラン、バースリー。)


(2005、10/26の写真→)

誕生日を前にして

坊主になってしまった、

期待と驚愕、そして本人の

強い意志を感じてしまった私。



2005  11/6

(←2005、11/6の写真)

MFとしてタックルしまくった

チェルシー戦、本当は

タックルしないで ボールがとれると良いのだけれど。

この頃が 

MFとしての全盛期か。




2005  11/1(2005、11/1の写真→)

アウェイ、リール戦の前の

練習風景、・・・この頃 

キーンの若手批判とかあり

一番ひどく言われたのが

アランだった。


いろいろあったけれど

未来に向かって

活動して欲しい。


私も そうしたい。