1/27



アーセナル戦で負けてしまったので 1/31のワトフォード戦は もう 落とすわけにはいきません。


FAカップよりも プレミア優先だと思うので この試合 メンバーを落としてくるかもしれません。


ファーギーは クスチャック と オレ のスタメン起用を ほのめかしています。そして 木曜日にリザーブの試合に出場した 中国代表 ドン・ファンジョも 試してみたいのでは ないでしょうか?


新たな怪我人が いないのは 幸いですね!


予想スタメン


クスチャック、


ギャリー、リオ、ビダ、エブラ、


パク、キャリック、フレッチ、ロン、


オレ、サー。


サブ  (ヒートン、、エインセ、ブラウン、リチャードソン、ドン・ファンジョ)


思い切って 高齢の ラーションとスコールズとギクスは 温存、ルーニーも こんな時でないと休めないので お休み。


4人とも 怪我は していません。


このくらいのメンバーで 勝てるといいですね、


しかし メンバー落として負けても FAカップなので いいかな とも。


今期は 是非 プレミア優勝を勝ち取って欲しいですね!