初めての別室登校!

母もドキドキ、息子達もドキドキキョロキョロ


月に1度来るスクールカウンセラーさんが使っているお部屋に案内されましたあしあと


持ち物は自分が勉強すると決めたドリルや教科書ですむらさき音符

チャイムとともに勉強開始ビックリマーク

母も読書を始めました音譜


授業の合間を縫って、長男くんの担任、次男くんの担任、校長先生、かわるがわる来室してくださいました。

忙しい中気にかけてくださって、ありがたいことです。

しかし、別室登校に慣れていない息子くんたちあせる

先生方が来室されるたびに緊張が走ります。話しかけられるたびに姿勢がピンとしていました驚き

とりあえず1時間勉強しました。


ガヤガヤと生徒の声が聞こえてくる休憩時間には出られないと次の授業が始まった頃を見計らって、帰りましたあしあと


生活リズムを全く崩さない長男くんですが、疲れ果てたのか珍しくお昼寝してました。

こんなに消耗するとは思わず、続けることができるのかな…と不安に感じる母でした汗