不登校とは関係のない話をします✨


去年の10月頃、次男くん大好きな19歳の長女(いとこ)からラインが母に届きました飛び出すハート


なんとびっくりマーク

初めての彼氏ができたという報告でしたラブ


数日して、我が家の夕食時に姉ちゃんに彼氏できたらしいよって次男くんに報告しました。


びっくりしたような衝撃を受けた顔でした。

今まで姉ちゃんに愛の告白をしていた次男くん。


ご飯を食べ終わるとすぐに誰かに電話していました。

お相手は姉ちゃんです。


彼氏ができたことが本当なのか

自分が彼氏ではなかったのか

なんで付き合ったのか

いつ別れるのか

と、問い詰めてましたびっくり


次男くんは至って真剣です笑い泣き


電話を切った後、『彼氏おるんやって…』ってションボリした姿も数分で、『なんで自分がいるのに彼氏なんか作ってるん、彼氏なんかいらんしムカムカと怒りに変わってました。


そんな次男くんをみて、母は長男くんもバレないように笑いを堪えるのが大変でしたゲラゲラ


いとこと次男くんのやりとりを今後もちょこちょこ載せていきたいなーって思います😊