別室登校する前に我が家の日常のお話します飛び出すハート


うちは母、長男、次男の3人暮らしですスター

車で1時間の距離に母の姉家族がいます合格

子どもからすると、従兄弟が4人いますスター

長男H(19)長女(18)次女(16)3女(12)

3女は長男くんと同級生です宇宙人


姉は出産後も仕事をしていたので、子ども達は実家で預かっていました歩く

当時、まだ学生だった私が、長男H、長女、次女のおむつを替えたり、ミルクあげたり、遊びに連れていったりとお世話をしていましたニコニコ

車で1時間かかるところへ引っ越ししても、週末や連休、長期のお休みには実家に戻ってきて、母のことを『ねぇねー!!』って言い、懐いてくれてます音符


小さい頃は息子くん達と兄弟のように育ちました。


そして次男くん大好きな次女飛び出すハート

次女大好きな次男くん飛び出すハート

相思相愛です。ハートのバルーン

長男くんは1番は長男Hが大好きです。H兄ちゃんからお下がりでもらった服やおサイフなどとても大切にしてます。

兄弟として育ったいとこ達のお話を少ししたいと思いますチュー