夏休みが始まりましたーチュー

といっても、我が家では見慣れた光景というか、これが通常って感じです。


母は仕事、子ども達はお家で好きなことしたり、たまにドリルしたり・・ばぁばのお家いったりラブラブ

そしてたまに洗濯物とりこんでくれたり、洗い物してくれてたりチューリップ

ほんっっっとお手伝いしてくれると助かりますアップ

なのでそのまま感謝の気持ちを伝えるようにしていますラブ

あてにはしない合格強制もしない合格

ただ、手伝ってくれるとすごく助かるんだーっっていう気持ちを伝えるようにしていますひらめき電球

そうすることでお互い、すごく良い気持ちでいられると思いますおねがい


母の夏季休暇には、毎年恒例の旅行、海に遊びに行ったり、行きたいと言っていた猫カフェに行ったり照れ

存分に夏休みを満喫していましたクラッカー

載せている写真も毎年行っている旅行先での海での写真ですアップ

よくみると…虹がでてるんですラブラブ


盆前には、いとこがばぁばのお家に1週間お泊りに来たため、次男くんもばぁばのお家にお泊りにいってしまい、母は寂しい時もありましたが、楽しい時間を過ごせたようです照れ