行き渋った長男くんでしたが、どうやった?と聞くと、授業の内容を教えてくれました。キラキラ

男女別に分かれて、身体の変化について学んだようでした。


先生から、明日は終業式前日のため、まとめや、テスト返しを主に行う予定とのことで、担任の先生が、長男くんが参加しやすそうな科目がないな…って悩まれてる様子でした汗うさぎ

長男くんどうする?と聞くと明日はお休みすると言いましたあせる


次男くんも明日の理科に参加する!ということでしたが、次男くんも同様に理科の授業はないようで、次男くんに確認すると、兄ちゃんはどうするの?と兄ちゃんがお休みするということを知ると、休むと決めました…汗


あさってに終業式だし、終業式でるつもりで、明日はゆっくりして、終業式に備えようという話になりました照れ