久々に、本当に久々に登校すると決めた日です。朝7時に起きて、朝ごはんを食べて、いつも通り動画をみてました。

ただ、9時を過ぎたあたりから、ため息の回数が多くなりました。10時過ぎてからは、母にべったりな状態になりました汗

そりゃ不安で押しつぶされそうだよね。

いきなり3〜4時間目だもん。

ハードル高いんじゃないかなとも思ってたので、1時間だけにする?と聞くとそうしてほしいと小さな声で答えました。

最初はそれでいいよねアセアセ


3時間目が始まる前の休み時間についたはずが、何故か3時間目始まってました!!

母の痛恨のミス!!ガーン

コロナ前とコロナ後で時間割の時間が変更になってました!!

長男くんごめんなさい💦


担任の先生が正門まで迎えに来てくれました。

長男くんはお目々がウルウルして、不安に押しつぶされそうになってるのが伝わりました。

母も胸がイタイ…えーん

でもここは遅かれ早かれぶち当たる壁。乗り越えないといけない最初の高いハードル。


『長男くんなら大丈夫!!頑張れ!!』


いつもは口にしないようにしてる『がんばれ』を口に出してしまいました。

心の底からのがんばれという言葉でした!!