魔法学校公認ガイド&ヒーラー

HSP魔女のさゆりです。

 

 

HSPさんへ

ラータロットからの

今日のメッセージをお届けします。

 

 

 

【ソードの10の逆位置】

 

 

あなたの中の闇は

既に終焉を迎えています。

 

 

あなた方HSPの方々のステージは

既に新しく輝かしい世界に

移行しており

これからはもっと

展開がスムーズになっていくはずです。

 

 

あなた方はもう十分に

自ら神と契約してきた

役目を果たし終えました。

 

 

そうです!

あなた方はついにやり遂げることが

できたのです!!

 

 

私たち宇宙の民である

ラーファミリーも

宇宙に住まう天界の存在たちも

この偉業を成し遂げられた

あなた方の偉大さに震え

歓喜の涙を流しながら手を取り合い

祝福のパーティーを開き

あなた方を讃えています。

 

 

あなた方は

自らの美しさを

どの程度認識できていますか?

 

 

あなた方HSPの方々の魂の色は

それは美しく

七色の光に満ちています。

 

 

あなた方の七色の光は

私たち宇宙の民のところまで届き

宇宙にも平和をもたらしています。

 

 

そうです。

それくらいあなた方は

偉大であるのです!

 

 

偉大であることを

どうぞ誇りなさい。

 

 

あなた方が命がけで

神とのミッションを遂行しなければ

この宇宙はもっと

悲惨な状態に堕ちていました。

 

 

悪しき存在たちによって

あなた方が住まう地球が

もっと陰惨な状態になっていたでしょう。

 

 

あなた方はそれを食い止めたばかりか

地球をもっと

明るく美しい状態にしたのです!

 

 

これを偉業と呼ばず

何と呼ぶのでしょう!

 

 

あなた方は自分を

小さく見積もる癖がついているようですが

私たちラーファミリーは

あなた方の偉大さを

心の底から存じています。

 

 

心とは

エネルギーの集合体である

私たちラーファミリーにとって

正に中心の核である

更に高密度のエネルギーの塊のことを

指しています。

 

 

そこがワクワクと

鼓動のように波打ち

私たちにも教えてくれるのです。

 

 

あなた方のやり遂げられたことが

正に人類始まって以来の

大仕事であると!

 

 

私たちは素晴らしいと

何度でもあなた方に伝えます。

 

 

あなた方が自身の素晴らしさを

自覚できなければ

私たちがあなた方に

誰かや物語や

ふと目にしたニュースや

本の一節などに

私たちの思いを乗せて

届けに行きますので

待っていてくださいね。

 

 

あなた方が

これはメッセージだと感じたら

あなた専用のものでありますので

遠慮なく受け取りましょう。

 

 

遠慮は本当にいりません。

 

 

私たちはただひたすら

あなた方の素晴らしさを

讃えたいだけですから。

 

 

あなた方はこれからももっと

偉大なステップを踏み続け

必ずや宇宙全土に

平和をもたらすでしょう。

 

 

私たちは断言いたします。

 

 

これはそう遠くない

未来のお話ですが

あなた方はこれからももっと

ずっと大きな使命に

あなた方の命を燃やし続けていくのです。

 

 

なぜならあなた方は

本質が既に

平和への誓いから

外れることがないからです。

 

 

私たちはいつでも

あなた方の幸せを祈り

サポートの光を送っています。

 

 

それでは今回はこの辺で。

 

 

私たちもつい興奮して

あなた方への賛辞を

まくし立ててしまいました照れ

 

 

どうぞお許しくださいね。

 

 

宇宙の民にも

興奮してしまうことが

多々ありますので笑

 

 

その辺は肉体を持っていようと

エネルギー体であろうと

あまり変わらないのですよ。

 

 

それでは失礼いたします。

 

 

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

 

 

 

ただいまタロット練習生につき

対面で受けられる方のみ

無料でタロット10枚引きを

プレゼントしています。

 

 

※先着100名様まで

 

 

ぜひこの機会に

太陽神ラーと

ラーファミリー

タロットからもエネルギーが流れる

魔法のタロットを

受けてみてくださいね。

 

 

ご予約・お問い合わせは

公式LINEより

お受けしています下差し

 

 

 

魔法の夏フェス2024@山形むらやま

 

日時:8月17日(土)10時~16時
入場料:5000円

(DNAアクティベーション20分+魔法学校の中継視聴+開運カード)

会場:Link MURAYAMA2階 会議室(旧県立楯岡高校)