魔法学校公認ガイド&ヒーラー

HSP魔女のさゆりです。

 

 

HSPさんへ

ラータロットからの

今日のメッセージをお届けします。

 

 

 

【恋人たちの逆位置】

 

 

自分自身との

統合を果たしましょう。

 

 

あなたはあなたでいていいのです。

 

 

あなたは他の何ものにも代えがたい

貴重な人なのです。

 

 

どうかそんなスペシャルで

唯一無二の存在であるあなたを

思い切り抱きしめてあげてくれませんか。

 

 

あなたはもう

十二分に頑張ってきましたね。

 

 

あなた方の頑張りを

私たちラーの一族は

ずっと見てきました。

 

 

今あなた方の中では

とても大きな

変革が行われていて

あなた方自身

この変化に

どう対応してよいものか

わかならくなっているのでしょう。

 

 

ですがその混乱は

そのままにしておいていいものです。

 

 

その混乱は

時が来れば自然と

あるべきところへ収まっていきます。

 

 

混乱は混乱のままで

あなたの中に湧き起こる物事を

一つ一つ

受け止めてあげてください。

 

 

この混乱が収束するまでは

まだある程度の時間がかかります。

 

 

その中であなた方なりの

ベストを尽くせれば

それでよいのです。

 

 

あなたが今日

一つでも何かをしてみたなら

それでよいのです。

 

 

混乱の時期には

何も動かなくても

水面下で多大なエネルギーが動き

消費されていくものであり

自然と物理的に動く量も

減っていくものなのです。

 

 

ですから

何もやりたくなくなったり

どこにも出かけたくなくなったり

そんな心の動きが

自然と出てきます。

 

 

それはそうする必要が

あるからなのです。

 

 

どうせならこの機会を利用して

頑張ることをやめてみるのも

一つの過ごし方です。

 

 

今まで120%頑張ってきたなら

0%の状態になってみるのです。

 

 

今の時期ならば

それが公然と許される時期ですので

思い切って

やってみたらいかがですか。

 

 

あなたが真に

やりたいことを

やらせてあげましょう。

 

 

私たちはまた

この場所で

あなた方が来るのを待っています。

 

 

また不安になったら

私たちの言葉を

聞きにきてくださいね。

 

 

この場所で思い切り安心できたなら

また羽ばたいていこうと

思えるようになりますから。

 

 

私たちはいつまでも

あなた方の味方であり続けますから

心配しないでくださいね。

 

 

それではまた明日にでも。

 

 

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

 

 

 

ただいまタロット練習生につき

対面で受けられる方のみ

無料でタロット10枚引きを

プレゼントしています。

 

 

※先着100名様まで

 

 

ぜひこの機会に

太陽神ラーと

ラーファミリー

タロットからもエネルギーが流れる

魔法のタロットを

受けてみてくださいね。

 

 

ご予約・お問い合わせは

公式LINEより

お受けしています下差し

 

 

 

ほっと一息 占いとヒーリングイベント

日時:7月24日(水)12時~16時
会場:介護老人保健施設あこがれ 地域交流ホール


DNAアクティベーションを受けてくださった方にタロットをプレゼント

 

 

 

 

魔法の夏フェス2024@山形むらやま

 

日時:8月17日(土)10時~16時
入場料:5000円

(DNAアクティベーション20分+魔法学校の中継視聴+開運カード)

会場:Link MURAYAMA2階 会議室(旧県立楯岡高校)