魔法学校公認ガイド&ヒーラー

HSP魔女のさゆりです。

 

 

HSPさんへ

ラータロットからの

今日のメッセージをお届けします。

 

 

 

【ワンドのナイトの逆位置】

 

 

君の中の情熱は何て言ってる?

 

 

君の中にある

情熱に従って進もう音譜

 

 

情熱がよくわからなければ

エネルギーって言ってもいいね!

 

 

君の中にあるエネルギーは

君にどうしてほしいと

言っているかな?

 

 

眠たい?

休みたい?

もうこんなことしていたくない?

もっと自由に生きてみたい?

 

 

それならそれでいいんだよ!

 

 

誰にも何にも

邪魔できないし

君が全部

思い通りにしていいんだ!

 

 

君は今色んなことを

めんどくさいと思ってない?

 

 

全部放り出して

自分の思うまま

テキトーにダラダラ

好きなことしたいって思わなかった?

 

 

それってね

実はとっても大事なことなんだよラブラブ

 

 

そこからまた

君が今まで知らなかった

新しい世界が広がるからさ照れ

 

 

君たちHSPの人たちはね

自分に厳しい人が多いんだよ。

 

 

それは今までの

体験から来ているもので

君の周りの人たちは

君たちの生き方を見て

理解できないとか

もっと早くやれとか

否定して色んなことを

責めてきたよね。

 

 

そんなことばかり言われていたら

誰だって自分を肯定する気持ちが

盛り下がるし

自分でいちゃいけないのかな

もっともっと頑張らなきゃいけないのかなって

思ってしまうものなんだよ。

 

 

君たちがおかしい訳じゃない。

 

 

そんなことをずっと言われ続けたら

誰だって多かれ少なかれ

自己否定的になってしまうものなんだ。

 

 

だったらさ

今まですごく

自分は頑張ってきたんだなーって

思わない?

 

 

僕たち光の存在から見ても

君たちはすごくすごく

毎日頑張っているなって思うよ。

 

 

褒めている訳じゃなくて

実際にそうなんだよ。

 

 

だからさ

ダラダラしたいなって思ったら

好きなだけダラダラしちゃって

いいんじゃない?

 

 

もう頑張らなくても

いいんじゃない?

 

 

頑張るのって

あんまりよくないよ。

 

 

自分の気持ちが

よくわからなくなってしまうから。

 

 

もう頑張るの禁止!ってくらい

極端にしてもいいくらいだよ?

 

 

普通はね

そんなに頑張らなくてもいいんだよ。

 

 

君が思う通りに

のんびりやってみてごらんよ。

 

 

僕たちもずーっと

君のことを応援しているよ。

 

 

君が君のまま

自由に軽やかに

君らしく生きていけるようにね。

 

 

それじゃあまた明日会おうね!

 

 

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

 

 

 

ただいまタロット練習生につき

対面で受けられる方のみ

無料でタロット10枚引きを

プレゼントしています。

 

 

※先着100名様まで

 

 

ぜひこの機会に

太陽神ラーと

ラーファミリー

タロットからもエネルギーが流れる

魔法のタロットを

受けてみてくださいね。

 

 

ご予約・お問い合わせは

公式LINEより

お受けしています下差し

 

 

 

ほっと一息 占いとヒーリングイベント

日時:7月24日(水)12時~16時
会場:介護老人保健施設あこがれ 地域交流ホール


DNAアクティベーションを受けてくださった方にタロットをプレゼント

 

 

 

 

魔法の夏フェス2024@山形むらやま

 

日時:8月17日(土)10時~16時
入場料:5000円

(DNAアクティベーション20分+魔法学校の中継視聴+開運カード)

会場:Link MURAYAMA2階 会議室(旧県立楯岡高校)