魔法学校公認ヒーラー

HSP魔女のさゆりです。

 

 

HSPさんへ

ラータロットからの

今日のメッセージをお届けします。

 

 

 

【吊られた男の正位置】

 

 

あなたの使命に邁進しましょう。

 

 

使命とは

そんなに難しく考え込むものではなく

喜びに満ちあふれたことです。

 

 

喜びを感じることなら

何でもよいのです。

 

 

ぜひあなたの人生を

喜びで彩ってくださいね。

 

 

喜びをあなたの人生に

取り入れることで

あなたの人生は

より加速度を増していくでしょう。

 

 

加速度が増すとは

どういったことかと言うと

あなたの人生がより

あなたのものになっていくということです。

 

 

あなたの人生は

あなたが創造していくものであり

あなたが好きなように

創り上げてよいのです。

 

 

喜びを感じる事柄を

どんどん取り入れていきましょう。

 

 

喜びが何か

よくわからない時は

あなたが好きだと思うものを

周りに集めていくと良いでしょう。

 

 

あなたが好ましいと感じるものを

積極的に

あなたの近くに置くのです。

 

 

あなたがいいなと

感じるものであれば

何でも構いません。

 

 

あなたの独断と偏見で

まったく構わないのです。

 

 

あなたの喜びが

明確にわかるようになっていくと

あなたの周りにはきっと

あなたの好きな物が

あなたを取り囲んでいるはずです。

 

 

人生とはそのように

気軽に軽やかに

好きな物を取り入れて

創り上げていくものです。

 

 

そんなことからで良いので

気楽に取り組んでみてくださいね。

 

 

私たちタロットの中の存在も

あなたが喜びあふれる人生を

送ることができるように

毎日毎瞬サポートのエネルギーを

送り続けていますよ。

 

 

それではまた明日

気軽にお会いしましょうね。

 

 

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

 

 

 

ただいまタロット練習生につき

対面で受けられる方のみ

無料でタロット10枚引きを

プレゼントしています。

 

 

※先着100名様まで

 

 

ぜひこの機会に

太陽神ラーと

ラーファミリー

タロットからもエネルギーが流れる

魔法のタロットを

受けてみてくださいね。

 

 

ご予約・お問い合わせは

公式LINEより

お受けしています下差し

 

 

 

ほっと一息 占いとヒーリングイベント

日時:7月24日(水)12時~16時
会場:介護老人保健施設あこがれ 地域交流ホール


DNAアクティベーションを受けてくださった方にタロットをプレゼント

 

 

 

 

魔法の夏フェス2024@山形むらやま

 

日時:8月17日(土)10時~16時
入場料:5000円

(DNAアクティベーション20分+魔法学校の中継視聴+開運カード)

会場:Link MURAYAMA2階 会議室

(旧県立楯岡高校)