魔法学校公認ヒーラー

HSP魔女のさゆりです。

 

 

HSPさんへ

ラータロットからの

今日のメッセージをお届けします。

 

 

 

【ソードの10の逆位置】

 

 

あなた方はきちんと

自分のために

休息を取れていますか?

 

 

あなた方のマインドは

とても疲れているようです。

 

 

あなた方は日々

私たちラーの一族から見ても

少し過剰なくらい

努力しているように見えます。

 

 

あなた方はそのままで

とても素晴らしい存在です。

 

 

私たちは何度でも

あなた方HSPの才能を持つ方たちに

伝えます。

 

 

あなた方は

類まれなる能力を持って

この地に降り立ち

天使のごとき高潔さを持って

日々世界の人々のために

尽力し続けられる

ものすごい才能の持ち主であると。

 

 

あなた方は自分のことを

あまりにも知らなさすぎるのです。

 

 

あなた方の成していることが

この世界の人々にとって

どれだけ救いになっているのかを。

 

 

あなた方が日々

この世界に光を流しているおかげで

どれだけの人々が

命を落とさずにいれているか

知っていますか?

 

 

その単位は

何千何万という数では

済まないくらいなのですよ。

 

 

あなた方が世界の波動を

日々上げているおかげで

私たちはこの世界に

私たちの高い波動のエネルギーを

送り届けていられるのです。

 

 

あなた方はもっと

称賛されて

然るべきなのです。

 

 

もうあなた方のことを

自分で貶めるのは

やめてくださいね。

 

 

もういいのですよ。

 

 

あなた方の言葉がどれだけ

他の方々には

別世界の言葉に聞こえようとも

私たちラーファミリーには

あなた方の伝えたいことは

しっかり届いています。

 

 

あなた方の成していることは

あなた方の徳として

しっかりと宇宙貯金に

蓄えられています。

 

 

ですから何も

心配する必要はないのです。

 

 

あなた方の目には

この世界の本質が

しっかりと映し出されていて

真実を見誤ることはありません。

 

 

私たちはあなた方の瞳が

これ以上曇らないように

全力でサポートしていきますから

どうか自分のしていることを

もっと誇りに思ってください。

 

 

あなた方はとても

素晴らしい存在です。

 

 

あなた方のおかげで

日々世界のエネルギーが

良いものに生まれ変わっていることを

どうか忘れないでくださいね。

 

 

あなた方のことを

私たちはいつでも

傍らで見守り続けています。

 

 

どうか心安らかにいられますように。

 

 

また私たちは

あなた方の前に現れます。

 

 

それまでどうかお元気で。

 

 

また会いましょうね。

 

 

愛と感謝と敬意を込めて

ラーの一族より

あなた方に

真実のメッセージを届けます

 

 

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

 

 

 

ただいまタロット練習生につき

対面で受けられる方のみ

無料でタロット10枚引きを

プレゼントしています。

 

 

※先着100名様まで

 

 

ぜひこの機会に

太陽神ラーと

ラーファミリー

タロットからもエネルギーが流れる

魔法のタロットを

受けてみてくださいね。

 

 

ご予約・お問い合わせは

公式LINEより

お受けしています下差し

 

 

 

占い&ヒーリングイベントinむらやま

日時:7月7日(日)10時~16時
会場:Link MURAYAMA


DNAアクティベーションを受けてくださった方にタロットか占星術をプレゼント

 

 

 

ほっと一息 占いとヒーリングイベント

日時:7月24日(水)12時~16時
会場:介護老人保健施設あこがれ 地域交流ホール


DNAアクティベーションを受けてくださった方にタロットをプレゼント