魔法学校公認ヒーラー

HSP魔女のさゆりです。

 

 

HSPさんへ

ラータロットからの

今日のメッセージをお届けします。

 

 

 

【ワンドの9の逆位置】

 

 

あなたの中に

障害があるのを感じていますか?

 

 

しかしその障害は

あなたが作り出したものなのです。

 

 

つまり

取るに足らない物事であり

あなたが考えるほど

深刻な事柄ではありません。

 

 

あなた方HSPの方が思うほど

世の中は生きるのに

難しい場所ではありません。

 

 

これまでは特に

HSPの方々にとっては

この世界は

恐ろしい場所であったかもしれません。

 

 

ですがその世界はもう

過去の遺物になりつつあります。

 

 

先日の満月のパワーにより

激しい浄化のエネルギーが

この地球に全体的に降り注ぐことによって

一時的に今落ち込んでいる方が

多くいらっしゃることと思います。

 

 

ですがこの現象は

あくまで一時的なものであり

満月のパワーが落ち着き次第

また明るいあなた方に戻っていきますので

あまり心配なさらないでくださいね。

 

 

夏至と満月のエネルギーが重なると

それほど激しい浄化が

巻き起こるものなのです。

 

 

今この世界は

激しい変化の渦の

真っ只中にあり

日々様々なものが

刷新されていき

着々と波動の高い

より住みよい世界になるための

破壊と再生が行われています。

 

 

あなた方はよく

この変化に順応していると

私たちラーファミリーから見ても思います。

 

 

変化する時は

痛みや寂しさが

必ず伴うものです。

 

 

しかしその寂しさは

変化に伴って起きているものであり

変化が完了すれば

前より良くなったと

嬉しさがこみ上げてくるでしょう。

 

 

痛みや寂しさとは

そのようなものであり

いつまでも感じるものではなく

より良くなれば

必ず乗り越えられるものです。

 

 

一時的に仲良くしたら

後は笑ってお別れできます。

 

 

感情とはそのように

波があるのが当たり前ですので

その時その時で抵抗せず

そのまま受け入れてあげて下さい。

 

 

あなた方はこれまで

この世界に対して

素晴らしい貢献と

高潔な献身をされてきました。

 

 

あなた方の功績は

非常に素晴らしいものであり

私たちラーの一族も

日々素晴らしいと

あなた方に称賛のエネルギーを

送り続けています。

 

 

今は浄化の時ですので

しっかり休んで

エネルギーチャージをし

好きなことをゆったりとして

ほのぼのと笑っていてください。

 

 

あなた方は本当に

素晴らしい方たちばかりです。

 

 

大元の神であるエンソフも

あなた方を地球に送り込んで

本当に良かったと

笑顔を向けていますよ。

 

 

これからあなた方には

怒涛のように

ラッキーと幸運が

徐々に現実に

現れるようになるでしょう。

 

 

これは完全に

あなた方の功績であるので

抵抗せず

そのまま受け取ってくださいね。

 

 

何も心配することはありません。

 

 

あなた方は神と

光の存在たちに

強力にプロテクトされています。

 

 

そのまま身をゆだねて

ありのままのあなた方で

いてください。

 

 

今に私たちが言っていることが

本当のことであると

悟る時がくるでしょう。

 

 

それでは今回は

メッセージはこれまでといたします。

 

 

またお会いできる時まで

お元気でいてくださいね。

 

 

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

 

 

 

ただいまタロット練習生につき

対面で受けられる方のみ

無料でタロット10枚引きを

プレゼントしています。

 

 

※先着100名様まで

 

 

ぜひこの機会に

太陽神ラーと

ラーファミリー

タロットからもエネルギーが流れる

魔法のタロットを

受けてみてくださいね。

 

 

ご予約・お問い合わせは

公式LINEより

お受けしています下差し

 

 

 

占い&ヒーリングイベントinむらやま

日時:7月7日(日)10時~16時
会場:Link MURAYAMA


DNAアクティベーションを受けてくださった方にタロットか占星術をプレゼント