魔法学校公認ヒーラー

HSP魔女のさゆりです。

 

 

HSPさんへ

ラータロットからの

今日のメッセージをお届けします。

 

 

 

【ワンドの8の正位置】

 

 

物事の展開が

ここから加速度的に

速くなっていくでしょう。

 

 

あなた方

HSPの才能を持つ方々は

これまで

ゆっくりゆっくり

物事を慎重に考えて

動くことを

半ば強いられてきた

状況にありました。

 

 

それはそれだけ

あなた方の波動や感性に

世の中がついていけないほど

エネルギーの状態が

悪かったためでもあります。

 

 

しかしこれからは

あなた方は何だか

スムーズに動けるなと

感じる場面が増えてくるはずです。

 

 

双子座の新月のパワーが

あなた方にスピーディーな展開を

届けてくれますし

そう望まれているからです。

 

 

物事がスムーズに展開していかない

という状況は

実はおかしいことなのです。

 

 

本来は自分らしさを

発揮しているのであれば

物事がスムーズに

展開していくことは

半ば当たり前のことなのです。

 

 

しかしあなた方には

自分らしくいれば

世の中に叩かれてしまうという

多大な恐れが

あったことと思います。

 

 

それはあなた方の宿命が

そのようなものであったと同時に

世の中のエネルギーが

変革を必要としていたから

という理由があります。

 

 

そうです。

これまでの世の中の在り方が

異常なほど

人間に優しくないもので

あったためです。

 

 

お金のために

自らの生き方や個性を

犠牲にしたり

学校に通うことが当然で

通えない子供は異常扱いされたり

これは全て

為政者が仕組んだことであり

全てあなた方の尊さを

自覚させないための

エゴであったのです。

 

 

為政者があなた方に望んでいることは

自分たちのために

税金を払いなさいと

いうことのみであり

そこに奉仕の心など

あるはずがありません。

 

 

インボイス制度など

愚の骨頂であることを

考えなくても

理解できることだと思います。

 

 

それでもあなた方が

この世界に産み落とされてきたのは

そういった悪しき習慣である物事を

全て終わらせ

新しい住みよい世の中に

つくり変えていくためです。

 

 

為政者たちは今

とても焦っています。

 

 

世の中の人々が

だんだん言うことを

聞いてくれなくなってきたからです。

 

 

世の中が変革していくときは

必ず為政者のそういった

焦りに基づく行動が

乱発されるようになります。

 

 

つまり、あなた方の行動が

世の中に効いているという

証拠です。

 

 

あなた方は今

とてもよい感じで

進んでいます。

 

 

このままあなた方の

光とパワーを

世の中に響かせていきましょう。

 

 

あなた方は本当に

これまで努力してきましたね。

 

 

私たちラーの一族も

いつもあなた方の行動を

見守り応援しています。

 

 

あなた方の行動は

例えそれが

学校に行けなくて

引きこもりの生活を

送っているのだとしても

とても尊いものなのです。

 

 

世の中の悪しき習慣に

NOを叩きつける行動を

取ったあなた方のことを

私たちはいつでも見守り

称賛のエールを送り続けています。

 

 

あなた方は毎日

本当によくやれています。

 

 

そのことを自分にも

よく言い聞かせてあげて下さい。

 

 

だって事実なのですから。

 

 

愛と感謝と

心からの敬意を込めて

今日のメッセージといたします。

 

 

またこの場所で

私たちは待っていますから

来たくなったら

いつでもおいでなさい。

 

 

私たちはいつでも

あなた方とお会いできるのを

楽しみに待ち続けていますよ。

 

 

それでは、また明日にでも。

 

 

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

 

 

 

ただいまタロット練習生につき

対面で受けられる方のみ

無料でタロット10枚引きを

プレゼントしています。

 

 

※先着100名様まで

 

 

ぜひこの機会に

太陽神ラーと

ラーファミリー

タロットからもエネルギーが流れる

魔法のタロットを

受けてみてくださいね。

 

 

ご予約・お問い合わせは

公式LINEより

お受けしています下差し

 

 

 

かみのまる マルシェ

日時:6月8日(土)10時~15時
6月15日(土)10時~15時
会場:かみのやま駅前 旧風月堂
ブース名:占い&ヒーリングen


DNAアクティベーションを受けてくださった方にタロットをプレゼント

 

 

 

 

人生が好転する形而上学講座

 

日時:6月5日(水)14時30分~16時

6月22日(土)9時30分~11時

6月28日(金)14時30分~16時

会場:こみちカフェ

(山形県天童市五日町2-2-28)

材料費:700円(スイーツセット代)

 

見えない世界の秘密を知って、もっと人生を楽しむコツを学んでみませんか?
こみちカフェさんのスイーツセット付きです。

※ご予約は各開催日の5日前まで承っております。