魔法学校公認ヒーラー

HSP魔女のさゆりです。

 

 

HSPさんへ

ラータロットからの

今日のメッセージをお届けします。

 

 

 

【カップの6の正位置】

 

 

大丈夫だよ。

 

 

君は君に

一番優しくしたらいいんだよ。

 

 

君のことを

光の存在たちは

ずっと見ているよ。

 

 

だから何も

心配しなくても大丈夫だからね。

 

 

君たちはいつも

自分をどこか

責めてしまうかもしれない。

 

 

でも、それでもいいんだよ。

 

 

誰も君たちのことを

のけ者にしてはいないよ。

 

 

HSPだからって

この世界にいちゃいけない

なんてことはないんだよ。

 

 

君は君らしくあれば

それでいい。

 

 

君が君であるから

太陽神ラーも

君のことを愛して

守ってあげたくなるんだよ。

 

 

思う存分

神様にでも何でも

全てを預けて投げ出して

甘えたっていいんだよ。

 

 

君たちは今まで

誰にもそれができなかったんだから。

 

 

だから

苦しくなっているだけなんだよ。

 

 

全てを預けて

自分の存在を

包み込んでもらう体験は

この世界で生きるなら

誰もが必要なことなんだ。

 

 

心が安定している人は

そういう経験が

多かった人なんだ。

 

 

だからこの世界でも

生きられる自信を

身につけられたんだ。

 

 

でもこれからは

君たちだって

そういう経験が増えていくから

心配いらないよ。

 

 

君たちは

誇り高い勇者だ。

 

 

誰かの負の遺産を背負うことは

心の強い人でないと

魂が高潔でないと

とてもできないことなんだから。

 

 

僕たちは君たちのことを

心から尊敬し

誇りに思うよ。

 

 

また僕たちに会いに来てね。

 

 

いつでも優しい言葉を

君たちのために捧げるよ。

 

 

愛と感謝の気持ちを

僕たちは宇宙から送ります。

 

 

まずはゆっくり

体と心を休めてね。

 

 

じゃあ、また明日。

 

 

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

 

 

 

ただいまタロット練習生につき

対面で受けられる方のみ

無料でタロット10枚引きを

プレゼントしています。

 

 

※先着100名様まで

 

 

ぜひこの機会に

太陽神ラーと

ラーファミリー

タロットからもエネルギーが流れる

魔法のタロットを

受けてみてくださいね。

 

 

ご予約・お問い合わせは

公式LINEより

お受けしています下差し

 

 

 

かみのまる マルシェ

クローバー日時:6月1日(土)10時~15時
6月8日(土)10時~15時
6月15日(土)10時~15時
クローバー会場:かみのやま駅前 旧風月堂
クローバーブース名:占い&ヒーリングen


DNAアクティベーションを受けてくださった方にタロットをプレゼント