魔法学校公認ヒーラー

HSP魔女のさゆりです。

 

 

HSPさんへ

ラータロットからの

今日のメッセージをお届けします。

 

 

 

【月の正位置】

 

 

あなたの中の不安に

耳を傾けてみましょう。

 

 

あなたの中の不安は

あなたの友達なのです。

 

 

あなたにもっと

自分を大切にしてほしくて

不安はあなたに

声をかけてくるのです。

 

 

不安はあなたの味方であり

心強い支えになってくれます。

 

 

なぜなら

これ以上あなたが無理をしないように

ブレーキ役に

なってくれているからです。

 

 

不安はあなたの

心強い味方です。

 

 

不安の声に耳を傾けて

その通りにしてみると

あなた方HSPの才能を

持っている者たちは

革命とも思えるような

状況になっていくでしょう。

 

 

今までは不安の声を

あまり聞かないようにしていたので

大変な状況に

陥っていたのですよ。

 

 

不安はあなたを貶めたくて

存在していたのではなく

ただ単に

あなたに無理をしてほしくなくて

声をかけていたに

過ぎなかったのです。

 

 

不安はあなたの

最大の味方であり

心強いパートナーとなって

これからもあなた方の人生を

支えてくれるでしょう。

 

 

不安の声をよく聞いて

その通りにしておあげなさい。

 

 

心が健康な方は

決して不安の声を

ないがしろにしては

いないものなのです。

 

 

私たちラーファミリーも

いつもあなた方の

不安の声を聞いて

味方になるように

そばについています。

 

 

あなた方に

多大な祝福がありますように。

 

 

それではまた

この場所でお会いいたしましょう。

 

 

お元気でいてくださいね。

 

 

 

 

星空 星空 星空 星空

 

 

 

 

ただいまタロット練習生につき

対面で受けられる方のみ

無料でタロット10枚引きを

プレゼントしています。

 

 

※先着100名様まで

 

 

ぜひこの機会に

太陽神ラーと

ラーファミリー

そしてタロットからもエネルギーが流れる

魔法のタロットを

受けてみてくださいね。

 

 

ご予約・お問い合わせは

公式LINEより

お受けしています下差し

 

 

 

癒しのひととき レイキ体験会

クローバー日時:5月19日(日)10時~16時
クローバー会場:やまぎん県民ホール 2階 練習室2
クローバー入場料:2,000円


入場料で、お試しレイキセッション10分+セッション以外のレイキ体験+ティータイム+レイキフルセッション1,000円割引券全て体験していただけます。