魔法学校公認ヒーラー

HSP魔女のさゆりです。

 

 

HSPさんへ

ラータロットからの

今日のメッセージをお届けします。

 

 

 

【ワンドの5の逆位置】

 

 

あなた方は日々

とてもよくやっています。

 

 

あなた方に少しでも

心が軽くなるような

メッセージをお届けいたしますね。

 

 

 

あなた方の願いは

世界共通の祈りなのです。

 

 

その祈りとは

世界が平和であるようにとの

願いです。

 

 

今この瞬間

世界が平和でなければ

あなた方は

幸せを享受することはできません。

 

 

世界が平和でない状態で

個人が幸せになることは

不可能なことであるのです。

 

 

この相関関係は

聡明なあなた方であれば

すぐに気付くことでしょう。

 

 

世界平和とは

誰か一人のリーダーが

成し遂げるものではなく

私たち一人ひとりが

成していくミッションです。

 

 

そのためにはまず

あなた方は

形而上学(けいじじょうがく)を

学ぶ必要性があります。

 

 

なぜ形而上学を

学ぶ必要性があるのかといえば

形而上学は人類において

共通の普遍的な

宇宙の法則を学べる

唯一無二の学問であるからです。

 

 

あなた方は人類に

共通の認識するべき事柄があることを

まだ知らずにいますよね?

 

 

私たちに足りないピースは

宇宙の法則を知ることだったのです。

 

 

宇宙はあなた方に

戦いをしろなどとは

一言も言っておりません。

 

 

戦って誰かや何かから

自分の領土を奪えだとか

人を傷つけろなどということは

一言も命じていないのです。

 

 

それは支配者による嘘で

神からの正当な要求であるとの

間違った神託を盾に

自分たちに都合のいい論理を

一般の方々に流布しているだけなのです。

 

 

ですがあなた方の方にも

間違った認識があります。

 

 

それは支配者の言うことを聞いておけば

誰かが何とかしてくれる

誰かが自分を幸せにしてくれるという

他力本願なマインドの在り方です。

 

 

それでは支配者に

都合のいいように

簡単に操られてしまいます。

 

 

それを防ぐためには

まず形而上学を学び

自分たちが支配者と同じように

自らが王であるとの

自覚を持つことが

必要不可欠になってきます。

 

 

あなた方は一人ひとりが

王者なのです。

 

 

あなた方が今

どんな状態であったとしても

あなた方が王者である真実は

誰にも変えることができません。

 

 

今あなたに

できることから

始めてみましょう。

 

 

宇宙はあなた方に

何の要求もしていません。

 

 

ただあなた方が

あなた方であることを

喜びとして望んでいます。

 

 

今あなた方が

苦しみの中にいるのだとしても

宇宙はいつも温かく

あなた方を見守っています。

 

 

だから焦る必要は

全くありません。

 

 

今できることからで

十分です。

 

 

あなた方が

やれることから

世界平和に対して

貢献していきましょう。

 

 

世界平和に貢献する者へは

光の存在たちからの

支援が届けられるでしょう。

 

 

善を成す者へは

永遠の安寧が

送られるものなのです。

 

 

宇宙の法則を学ぶとは

永遠の安寧の中に

生きられるということなのです。

 

 

あなた方が何よりも欲しいのは

この永遠性と安寧であるはずです。

 

 

欲しいのであれば

形而上学を学び

自分の内側から

平和を創り出していってください。

 

 

私たちラーの一族も

世界平和に貢献する者を

広く募り

応援しています。

 

 

私たちはあなた方のことを

愛しています。

 

 

遠からずまた

この場所でお会いいたしましょう。

 

 

お元気でいてくださいね。

 

 

 

 

星空 星空 星空 星空

 

 

 

 

ただいまタロット練習生につき

対面で受けられる方のみ

無料でタロット10枚引きを

プレゼントしています。

 

 

※先着100名様まで

 

 

ぜひこの機会に

太陽神ラーと

ラーファミリー

そしてタロットからもエネルギーが流れる

魔法のタロットを

受けてみてくださいね。

 

 

ご予約・お問い合わせは

公式LINEより

お受けしています下差し

 

 

 

癒しのひととき レイキ体験会

日時:5月19日(日)10時~16時
会場:やまぎん県民ホール 2階 練習室2
入場料:2,000円


入場料で、お試しレイキセッション10分+セッション以外のレイキ体験+ティータイム+レイキフルセッション1,000円割引券全て体験していただけます。