魔法学校公認ヒーラー

HSP魔女のさゆりです。

 

 

HSPさんへ

ラータロットからの

今日のメッセージをお届けします。

 

 

 

【カップのペイジの正位置】

 

 

楽しいことを考えよう。

 

 

楽しいことをしてみよう。

 

 

大丈夫。

今の君たちになら

何だってできるはずだよ。

 

 

もう苦しみに

耐えなければならない日々は

終わりかけているんだ。

 

 

あともう少しだから

今から思い切り弾けても大丈夫さ。

 

 

君たちは今まで

本当によく頑張ってきたね。

 

 

その辛抱強さ

忍耐強さは

僕たち光の存在から見ても

驚嘆に値するし

本当に物凄いことなんだよ。

 

 

君たちにとっては

現実に耐え続けることは

当たり前になりすぎていて

もう何とも思っていないかもしれない。

 

 

だけどね

君たちが耐えている状況というのは

実は異常なくらい

辛いことなんだよ。

 

 

気付いてるかな?

 

 

僕たちは今から君たちに

今までの苦しみの何倍もの

素敵なリターンを届けたいと

ワクワクしながら企画している最中なんだ。

 

 

苦しみに耐えたのは

君たちが出来損ないだからでも

苦しまなければならない人種

だからでもないんだ。

 

 

ただ他の人たちを守るために

君たちが他の人たちより

多くの犠牲を払ってきただけなんだ。

 

 

これは神エンソフと君たちとの

神聖な契約の一つでもあったんだ。

 

 

その代わりに

君たちの命を守るために

エンソフは折に触れて

君たちにサポートを送ることを

約束してくれていたんだ。

 

 

普通の生活なんか送れなくても

君たちの生活に

支障がでないようにさ。

 

 

君たちは不思議だとは

感じなかったかい?

 

 

自分は普通の人たちのようには

働いたり作業したりはできないのに

どうして必要最低限のものは

自分には用意されているんだろうって?

 

 

それはね

君たちが契約を履行する代わりに

エンソフからのリターンとして

受け取っていたものなんだよ。

 

 

この世界に

理由もなく起こることは

あんまり無いと思っていた方がいい。

 

 

ちょっとはあるんだけど

それは本当にちょっとだよ。

 

 

地球のバグみたいなもので

それは宇宙の波動と

地球の波動が

あまりにも違いすぎるから起こる

誤差みたいなものなんだ。

 

 

だから深く考えなくても大丈夫!

 

 

君たちのところにやってきたものは

君たちのものだから

安心して受け取っていいんだよ。

 

 

お金も愛も

君を支えたくて

幸せにしたくて

君のところにやってきているんだから。

 

 

遠慮なく受け取ってね。

 

 

君たちが身を粉にして

頑張ってきたお礼は

これからますます大きくなって

君たちの元に届くから。

 

 

君たちは本当に

本当に辛抱強く頑張ってきたね。

 

 

僕たちタロットの中の存在も

実は宇宙からやってきているけど

君たちの日々の活躍に

称賛とエールを送っているよ。

 

 

君たちはひとりぼっちで

この地球に落とされた訳じゃないからね。

 

 

辛くなったら

また僕たち光の存在に

遠慮なく話しかけるんだよ。

 

 

寂しいとか辛いとか

何らかの要望を出してもらえば

何らかの形で

できる限り応えるからね。

 

 

だから命を投げ出したり

無気力にならないでほしいんだ。

 

 

本当にあとちょっとだから。

 

 

サポートが欲しいなら

僕たちに思いを馳せるんだよ。

いいね?

 

 

それじゃあまた

僕たちに会ってくれるのを

楽しみにしてるよ。

 

 

 

 

星空 星空 星空 星空

 

 

 

 

ただいまタロット練習生につき

対面で受けられる方のみ

無料でタロット10枚引きを

プレゼントしています。

 

 

※先着100名様まで

 

 

ぜひこの機会に

太陽神ラーと

ラーファミリー

そしてタロットからもエネルギーが流れる

魔法のタロットを

受けてみてくださいね。

 

 

ご予約・お問い合わせは

公式LINEより

お受けしています下差し

 

 

 

第2回 山形手しごとマーケット

 

日時:4月26日(金)12時~19時

4月27日(土)10時~19時

4月28日(日)10時~16時

 

会場:山形ビッグウイング

ブース名:占いヒーリングハート山形