魔法学校公認ヒーラー

HSP魔女のさゆりです。

 

 

HSPさんへ

ラータロットからの

今日のメッセージをお届けします。

 

 

 

【ソードの4の正位置】

 

 

あなた方には毎日

適切な休み時間というものが

必要不可欠です。

 

 

きちんと自分のために

休む時間や

楽しむ時間を

取れていますか?

 

 

休む時間はあなた方に

勇気と活力を与えてくれます。

 

 

そうです。

休むことに

遠慮は全くいらないのです。

 

 

あなた方の中には未だに

前時代的な根性論や

体育会系の

大変効率の悪い価値観が

根強くはびこっています。

 

 

これも学校教育による

悪しき慣習の弊害と

言えましょう。

 

 

あなた方HSPの才能を

持つ方たちにとっては特に

学校教育というものは

全くフィットせず

逆に体調を壊してしまう

直接的な原因になっています。

 

 

学校で教えられていることは

全く無視してしまって

構わない類のものです。

 

 

むしろそういった

あなた方の個性を潰してしまうような

価値観の押し付けからは

逃げてしまっていいのです。

 

 

そういった手段を取ることも

休むことの

一つの選択肢なのです。

 

 

あなた方にとって

自由と個性を尊重されない

場にいることは

息を止められていることと

同義であると

思っていた方がいいでしょう。

 

 

自由と個性を

尊重される場では

あなた方は羽を伸ばし

思い切り楽しむことが

できると思います。

 

 

なるべくそんな場を選び

適切に休みを取り

のびのびと振舞うべきであるのです。

 

 

なぜならあなた方にとって

自身の自由と個性を

尊重されることは

すなわち自分の尊厳を

守ることと直結しているからです。

 

 

尊厳とは

また大げさな言葉であると

感じるでしょうか?

 

 

大げさであると

感じるその心がすでに

尊厳を奪われていると

思ってください。

 

 

そうです。

学校で教えられていることは

あなた方の尊厳を

奪っていることなのです。

 

 

本来であればあなた方は

私たちラーの一族から見ても

何の問題も持たない

神の子の一員です。

 

 

ですが子供の頃から

学校というシステムに

慣れさせられることで

自分には何か欠陥があると

じわじわと思い込まされるように

なっていくのです。

 

 

休みたい時に休むことの

何がいけないことなのでしょうか?

 

 

体調は一人ひとり

違っているのが

当たり前のことです。

 

 

毎日毎日

決まったように

学校に登校する

あるいは仕事に行くという

行動を強要されていることの方が

異常なのです。

 

 

そのことにどうか

自分の感性で

気付いてください。

 

 

あなた方は

自由であるべきなのです。

 

 

少しずつで構いません。

 

 

自分の意志で

自由を選択し続けてください。

 

 

そうしていけばいずれ

自分にも

選ぶ力があったということに

勇気をもらえるようになります。

 

 

そのためにもまずは

休みたい時に

思い切り休むことを

選択してみてくださいね。

 

 

あなたの人生は

あなたのものです。

 

 

私たちラーファミリーも

あなた方が適切に

休むことを選択できるように

サポートを入れていきますね。

 

 

あなた方に

幸多からんことを

いつも宇宙から願っています。

 

 

それでは今回はこの辺で。

 

 

またこの場所で

お会いいたしましょう。

 

 

 

 

星空 星空 星空 星空

 

 

 

 

ただいまタロット練習生につき

対面で受けられる方のみ

無料でタロット10枚引きを

プレゼントしています。

 

 

※先着100名様まで

 

 

ぜひこの機会に

太陽神ラーと

ラーファミリー

そしてタロットからもエネルギーが流れる

魔法のタロットを

受けてみてくださいね。

 

 

ご予約・お問い合わせは

公式LINEより

お受けしています下差し