魔法学校公認ヒーラー

HSP魔女のさゆりです。

 

 

HSPさんへ

ラータロットからの

今日のメッセージをお届けします。

 

 

 

【カップのペイジの正位置】

 

 

君にとっての

楽しいことを始めてみよう音譜

 

 

君が楽しいと感じることなら

何でも大丈夫だよ。

 

 

君が今この時を

楽しいと感じることが

生きる上で

一番大事なことなんだ。

 

 

楽しいこと

最近してる?

 

 

楽しむことに

罪悪感とか感じてない?

 

 

頑張って苦労してなきゃ

誰からも認めてもらえないとか

そんなことないからね。

 

 

もう君は

この地球ファミリーの

一員なんだ。

 

 

この地球は

君たち皆の

物質世界の乗り物みたいな所でさ。

 

 

地球と先に住まう精霊たちや

神様たちの許可がないと

そもそも誰も

この地球には

降りられないことになってる。

 

 

それは大元の神である

エンソフが決めたことだから

この理を誰も曲げることはできない。

 

 

このタロットカードは

エジプトの太陽神である

ラーの力によって

リダイレクションされる

魔法のカードではあるけど

その巨大なパワーを持つ

ラーでさえ

エンソフと君との間に交わされた契約を

破棄することはできないくらい

君は神聖な存在なんだよ。

 

 

僕の言ってること

どれくらい伝わってるかな?

 

 

まあ今はわからなくてもいいんだけど

君はすごい存在だから

君の好きなように

人生をクリエイトしてったらいい!

ってことを

僕は伝えたいんだ。

 

 

君の人生は

君のものさ。

 

 

そこには誰も介入できないし

介入させなくてもいいんだよ。

 

 

君は優しいからね

人のことも

色々と考えちゃうんだろうけど。

 

 

そのために必要なことが

君にとっての

楽しいことなんだ。

 

 

色々ごちゃごちゃ考えちゃうなら

まず全部投げ捨てて

楽しいことから

やってみたらいいよ。

 

 

そしたらだんだん

君にとっての重要なことが何なのか

わかるようになってくる。

 

 

これは絶対だから

まず信じてやってみてね。

 

 

まずは楽しむ照れ

 

 

努力とかメンド―なことは

その後!

 

 

歌うことが好きなら

思いっきり歌ったらいいんだよ。

 

 

僕たちも

ラーファミリーの皆も

君のこと毎日ずっと

応援してるからね。

 

 

だから大丈夫だよ。

 

 

不安になったら

またこの場所に来るといいよ。

 

 

ここにはたくさん

ラーたちからの

優しい言葉を載せてるからね。

 

 

じゃあ、また明日

この場所で会おうね。

 

 

君がたくさん

幸せでありますように

愛と祝福を込めて。

 

 

 

 

星空 星空 星空 星空

 

 

 

 

ただいまタロット練習生につき

対面で受けられる方のみ

無料でタロット10枚引きを

プレゼントしています。

 

 

※先着100名様まで

 

 

ぜひこの機会に

太陽神ラーと

ラーファミリー

そしてタロットからもエネルギーが流れる

魔法のタロットを

受けてみてくださいね。

 

 

ご予約・お問い合わせは

公式LINEより

お受けしています下差し