魔法学校公認ヒーラー

HSP魔女のさゆりです。

 

 

HSPさんへ

ラータロットからの

今日のメッセージをお届けします。

 

 

 

【ワンドのクイーンの逆位置】

 

 

あなた方の中で

革命が起きています。

 

 

その革命とは

自分の主体性を発揮して

物事に取り組めるようになる

というものです。

 

 

あなた方HSPの才能を

持つ方たちは

今まで人の要望に応えることで

生き延びる選択をしてきた方たちです。

 

 

ですがこれからは

人の要望に応えずとも

あなた方自身を愛で

表現していくことで

そのままの自分が愛されていることを

実感することが

増えていくでしょう。

 

 

あなた方はそのままで

とても素晴らしい存在であり

何も恥じることなどなかったと

確信を持てる場面が

この先たくさん訪れます。

 

 

それはあなた方がこれまで

密かに地球のために

自身のパワーとエネルギーを消費して

波動を上げる徳を積んできたことに

由来するものです。

 

 

そうです。

ついにあなた方の時代が

やってくるのです。

 

 

あなた方の絶え間ない奉仕に

私たちラーの一族も

心より敬意を表し

感謝しています。

 

 

これからのリターンに

ぜひワクワクと

期待を膨らませていてくださいね。

 

 

 

さて、あなた方の中に

未だ癒されていない傷が

あるようですね。

 

 

それは母親との関係に

由来する傷です。

 

 

あなた方の中には

母親が子供の世話をするのではなく

子供が頑張って

母親の世話をしてきた

いわゆるヤングケアラーの

役割を持って生まれてきた方が

少なからず存在しています。

 

 

ヤングケアラーとは

かなり特殊な役割であると

知っておいた方がよいでしょう。

 

 

なぜならヤングケアラーとしての

自覚がないまま

成長すると

その後の人間関係がうまくいかず

破綻してしまうケースが

たくさん見受けられるからです。

 

 

あなた方は家族、

特に母親からたくさんの愛をもらって

すくすくと健全に

成長できるものであり

母親からの愛が少しでも少ないと

心に大きな不足感を抱いてしまいます。

 

 

この少しでも不足している状態というのが

大きな落とし穴になります。

 

 

本来であれば

母親は子供のために

一方通行的な

愛を注いでこそ

子供は子供らしくいられるのであり

そのままの自分で愛されている

という自覚を持てるものなのです。

 

 

母親の愛の中で

子供が安心して全能感に浸り

何があっても守られるという感覚を

育てていきます。

 

 

しかし、ヤングケアラーの方たちは

全く真逆の状態で

日々を過ごしているので

常に大きな不足感に

無自覚に喘ぐことになります。

 

 

ですがヤングケアラーの方自身に

その自覚は全くありません。

 

 

なぜなら、彼らにとって

母親を守ることが

即ち自分を守ることに

直結しているため

母親と自分との区別がつかず

自分から進んで世話をしているという

状態になってしまうからです。

 

 

はっきりと申し上げて

この状態はかなり異常です。

 

 

一刻も早くやめないと

子供の心が枯渇し

死んでしまいます。

 

 

まずは子供が辛いと

少しでも感じたなら

自分の世話のみに

集中することです。

 

 

これは恥ずかしいことでも

何でもなく

心と体を守るために

必要不可欠な行為なのです。

 

 

ヤングケアラーの方は

一方的に愛を誰かに注がなくては

愛されない存在などではありません。

 

 

ヤングケアラーの方が

そのままの自分でいても

許されるのだという体験を

多く持たなくてはなりません。

 

 

ヤングケアラーの方は

心に大きな大きな

闇を抱えています。

 

 

ですがその闇を

一人で抱え込む以外に

彼らは解消する術を

持っていないのです。

 

 

誰かの世話ばかりしていたら

不満がたまって当たり前です。

 

 

誰か信頼のおける

安全なカウンセラーの元で

闇を吐き出すべきでしょう。

 

 

今ですと無料の電話相談なども

してくれている機関もあるようですので

誰かに心の闇を聞いてもらいたいと

感じたのなら

一刻も早く利用し

心の平和を保ってくださいね。

 

 

私たちラーの一族の

エネルギーとメッセージが

欲しいのであれば

魔法学校のタロットリーダーに

頼るのもよいことです。

 

 

このヒーラーであれば

今無料で見てくれますので

対面セッションが可能な方であれば

山形県天童市においでなさい。

 

 

私たちラーの一族から

ありったけのエンパワーをして

差し上げます。

 

 

それでは今回はこの辺で。

 

 

またこの場所で

お会いいたしましょう。

 

 

お元気でいてください。

 

 

 

 

星空 星空 星空 星空

 

 

 

 

ただいまタロット練習生につき

対面で受けられる方のみ

無料でタロット10枚引きを

プレゼントしています。

 

 

先着100名様までの

特別な機会になっております。

 

 

ぜひこの機会に

太陽神ラーと

ラーファミリー

そしてタロットからもエネルギーが流れる

魔法のタロットを

受けてみてくださいね。

 

 

ご予約・お問い合わせは

公式LINEより

お受けしています下差し