魔法学校公認ヒーラー

HSP魔女のさゆりです。

 

 

繊細さんへ

ラータロットからの

今日のメッセージをお届けします。

 

 

 

【ワンドの7の正位置】

 

 

あなた方は日々

様々なことを

本当によくこなされていますね。

 

 

そんなあなた方に

今日も心が軽くなるような

メッセージをお送りいたしますね。

 

 

 

あなた方は

自分と闘うということを

どういうことだと

捉えていますか?

 

 

自分と闘うとは

自分のことを

否定することではありません。

 

 

自分と闘うとは

己の内面をよく見つめ

受け入れて許すことです。

 

 

闇雲に闘い

がむしゃらに前に進む

ということではありません。

 

 

あなたの内面は

あなたに何を

語りかけてくるのでしょう?

 

 

あなたの心は

あなたに何と言ってほしいのでしょう?

 

 

あなたはあなたに

どのような扱いを

してほしいのでしょうか?

 

 

あなたはあなたなのです。

 

 

あなたはあなたでいて

いいのです。

 

 

あなたがあなたに

一番欲しい言葉を

かけてあげるのです。

 

 

あなたがあなたに

一番欲しいものを

与えてあげるのです。

 

 

あなた方はとても

優しくて慈悲深い方々です。

 

 

それ故に

あなた方はつい

自分のことを後回しに

しがちになるようですが

それではいけません。

 

 

まず何よりも

あなたがあなたに

一番欲しいものや

愛を与えることが

とても大切なことなのです。

 

 

あなたが正直に

なればなるほど

あなたは世界に対して

貢献することができるのです。

 

 

あなたはあなたでいて

いいのです。

 

 

あなたはあなたのままで

いてください。

 

 

あなたの弱さや

これまでに経験してきた物事は

とても素晴らしいものです。

 

 

あなたがあなたのことを

世界で一番に

大切にしてください。

 

 

あなたの中で

愛が目覚めていくほど

あなたは世界に対して

貢献できるようになっていくので

心配はいりません。

 

 

あなたの中の光を愛を

大切に育み

あなたの中から出てくるようになる

その時まで

あなたはそのままでいて

大丈夫なのです。

 

 

今は繭に包まれていた方が

いい時期なのです。

 

 

あなたはそのままで大丈夫ですから

何も心配はいりません。

 

 

あなたが繭の中から

自然と出てきたくなる時が

必ずやってきますので

それまで十二分に

あなたのことを

甘やかしてあげてください。

 

 

私たちはそれまで

あなたのことを傍らで

サポートし続けていきます。

 

 

あなたの中で

光と愛が湧き出てくるその時まで

あなたはあなたのことを

たっぷりケアしてあげましょう。

 

 

私たちはいつも

あなた方のことを愛しています。

 

 

今日もあなた方のことを

一番近くで見守っています。

 

 

太陽神ラーと

ラーファミリーより

親愛なるあなた方へ

このメッセージを送ります。

 

 

あなたの中が

愛で満たされますように。

 

 

今日も美味しいものを食べ

温かい湯につかり

深い睡眠を取ってくださいね。

 

 

あなた方の友より

今日もエロヒムの宇宙より

愛と光を届けます。

 

 

それではまた明日

ここでお会いしましょう。

 

 

 

 

星空 星空 星空 星空 星空

 

 

 

 

ただいまタロット練習生につき

当サロンでセッションを

受けてくださった方に

無料でタロット10枚引きを

プレゼントしています。

 

※対面セッションのみ

※先着100名様

 

 

ご予約・お問い合わせは

公式LINEより

お受けしています。