魔法学校公認ヒーラー

HSP魔女のさゆりです。

 

 

繊細さんへ

今日のタロットからの

メッセージをお届けします。

 

 

 

【カップの6の正位置】

 

 

あなた方は日々

本当によくやっていますね。

 

 

今日はあなた方に

自分を大切にして

他の人たちも大切にする

秘訣をお伝えしたいと

私たちは思っています。

 

 

その秘訣とは

己の思っていること

感じていることに

正直になることです。

 

 

あなた方は

嘘をつくのが得意ですね。

 

 

その嘘は

誰から教えられたことでしょう?

 

 

親でしょうか?

学校の先生?

 

 

はたまた周りにいる人たち

全員でしょうか?

 

 

そうです。

 

 

あなた方は

誰かのために

何かのために

己を押し殺して

犠牲になることの方が

美しいと思い込まされてきたのです。

 

 

自己犠牲とは

確かに必要なこともありますが

そうそう必要になることも

滅多にないものです。

 

 

自己犠牲とは

究極の愛の表現であり

それこそ命をかけるような

そんな場面でしか

発揮しなくとも

いいものなのですよ。

 

 

命がけの愛の表現を

毎日毎日やっていたら

それは疲れて当然です。

 

 

自己犠牲を

まずやめてみるのです。

 

 

自己犠牲をやめるには

己の気持ちに

正直になることです。

 

 

あなたの母親や父親は

あなたのためを思って

あなたを育ててくれたでしょうが

親のような愛の表現を

他人にしなくともよいのです。

 

 

あなた方は

もう十分やれているのですから。

 

 

まずはあなたが

あなた方のことを

十分にじっくりと

気の済むまで

甘やかしてあげてください。

 

 

甘やかしていいのです。

 

 

私たちはあなた方が

楽にのんびりとしている

姿を見るのが楽しいです。

 

 

私たちはあなた方が

幸せになれるように

光の奉仕をしているのですから。

 

 

あなた方が気の済むまで

のんびりしていいのですよ。

 

 

あなた方は毎日

本当に色んなことを

よくやっています。

 

 

それを忘れないでくださいね。

 

 

あなた方は

存在自体が光であり

私たちはあなた方の

綺麗な光を見れることに

毎日喜びを感じています。

 

 

あなた方は

とても美しいのです。

 

 

あなた方があなた方を

優しさと愛で包めば

美しさは倍以上になります。

 

 

あなた方にとって

自分を癒し労わることは

美しさを磨くことであり

愛と光を伝え

拡大していく行為なのです。

 

 

あなたが癒されれば

周りの人たちも癒されます。

 

 

ヒーリングや

ディヴィネーション(占術)によって

癒しを進めるのも

とても有効です。

 

 

私たちはいつでも

あなた方が頼ってくれるのを

待っています。

 

 

私たち光の存在に

あなた方はもっと頼りなさい。

 

 

私たちはいつでも

あなた方の側にはべっています。

 

 

私たちラーファミリーは

一族の力を持って

あなた方を懐深くまで迎え入れ

あなた方が気の済むまで

甘やかして差し上げます。

 

 

優しい言葉や

愛の仕草に飢えているなら

私たちの所においでなさい。

 

 

私たちはいつでも

あなた方を愛する

準備があります。

 

 

私たちの愛と光に触れることで

あなた方が癒されるのなら

それは私たちの本望なのです。

 

 

まずはあなた方を

心ゆくまで癒して

甘やかすのですよ。

 

 

いいですね?

 

 

あなたの友であり

最愛のよきパートナーである

ラーファミリーより

愛と慈悲を持って

エンパワーするこのメッセージを

あなた方に送ります。

 

 

Love & Peace

 

 

 

 

星空 星空 星空 星空 星空

 

 

 

 

ただいまタロット練習生につき

当サロンでセッションを

受けてくださった方に

無料でタロット10枚引きを

プレゼントしています。

 

※対面セッションのみ

※先着100名様

 

 

ご予約・お問い合わせは

公式LINEより

お受けしています。