魔法学校公認ヒーラー

HSP魔女のさゆりです。

 

 

繊細さんへ

今日のタロットからの

メッセージをお届けします。

 

 

 

【魔術師の逆位置】

 

 

あなた方は日々

本当によくやっています。

 

 

あなたの頑張りを

ここらで一旦

認めてあげてくださいね。

 

 

あなた方は地球に降りて来て

様々な困難に直面してきましたね。

 

 

あなた方の頑張りは

私たち光の存在たちも

よく知るところです。

 

 

あなたはあなたの使命について

考えたことがありますか?

 

 

あなたの使命とは

あなたが心から

やりたいと思うことです。

 

 

あなたの中の

情熱に従って

突き進みましょう。

 

 

スピリチュアルなことに

興味を持ち

タロットリーダーや

ヒーラーになりたいと思うなら

魔法学校・

モダンミステリースクールに

来てください。

 

 

魔法学校は

あなた方のような

精神世界に強い興味を持ち

自分の内側を深く探求したい方に

ぴったりフィットする場所です。

 

 

あなた方は少々

自分のことを

低く見積もりすぎなのです。

 

 

現実世界とは

確かに厳しいところです。

 

 

あなた方は特に

訳の分からない制度に

日々自分や資産を

搾取されているような

気分になっているでしょう。

 

 

それはそれだけ

この物質世界のことを

正しく認識できている

ということでもあります。

 

 

物質世界とは

物質が中心に回る世界であり

形や入れ物がなければ

エネルギーはそこに

存在することができません。

 

 

エネルギーとは

精神世界の産物であり

まずエネルギーがあって

初めて物質は物質と化します。

 

 

物質はそれ単体では

何の意味もなさないばかりか

エネルギーがなければ

動くこともできません。

 

 

あなた方にはまず

エネルギーがあって初めて

物質が形作られることを

知っていただきたいのです。

 

 

ではエネルギーとは

何なのでしょうか?

 

 

エネルギーとは

見えない粒子の集合体です。

 

 

見えない粒子の集合体とは

原子が結びついて

固まっているものです。

 

 

原子の中には

陽子が存在しており

陽子が正のエネルギーを

発しています。

 

 

この陽子は

物質が正しい方向に進み

機能するために

非常に重要な役割を担っており

陽子がなければ私たちは

光を受け取ることができません。

 

 

陽子とは光の受容体であり

かつ私たちの生命エネルギーの

源となっているものなのです。

 

 

陽子とは

私たちの体や

物質の中にある

太陽と言い換えてもよいでしょう。

 

 

太陽とは

宇宙の中にあるものではなく

既に私たちの中に

あるものだったのです。

 

 

私たちの内側は

それだけで一つの宇宙を構成しており

内側が外側に

反映されているということが

よく分かる事例ではないでしょうか。

 

 

私たちはそれだけ

内側に広大な宇宙を持ち

宇宙の中で

日々生活しています。

 

 

宇宙とは

宇宙飛行士だけが行ける場所ではなく

私たちにとって

最も身近な場所なのです。

 

 

宇宙の中に

自分を感じることができた時

あなた方は

安らぐことができます。

 

 

宇宙の中にしか

真理はなく

物質や物質世界の中に

真理を追い求めようとしても

砂をつかむようなもので

つかんでもつかんでも

いくら大金を手に入れたとしても

宇宙の中の

私たちの姿を知ることなしに

安らぎを得ることは不可能です。

 

 

あなた方には一刻も早く

自分の中の役割に気付き

宇宙の中で

真理を追い求めていただきたいものです。

 

 

私たちは

あなた方の友であり

常に最善の道を

あなた方に示し続けます。

 

 

宇宙と共に

あなた方に神の祝福があらんことを。

 

 

太陽神ラーと

ラーファミリーの名において

あなた方に神の恩寵と

ご加護がありますように

いつも祈っています。

 

 

また明日

この場所でお会いしましょう。

 

 

 

 

星空 星空 星空 星空 星空

 

 

 

 

ただいまタロット練習生につき

当サロンでセッションを

受けてくださった方に

無料でタロット10枚引きを

プレゼントしています。

 

※対面セッションのみ

※先着100名様

 

 

ご予約・お問い合わせは

公式LINEより

お受けしています。