魔法学校公認ヒーラー

HSP魔女のさゆりです。

 

 

繊細さんへ

今日のタロットからの

メッセージをお届けします。

 

 

 

【隠者の逆位置】

 

 

あなたが

心からやりたいこと

心が躍るようなことを

あなたの中に探ってみましょう。

 

 

その中に

あなたの使命が

隠されています。

 

 

あなたがやりたいと思うことであれば

何だって構いません。

 

 

あなたの心が向かう方へ

あなたの中の

導きに従って

動いてみてください。

 

 

あなたの中に灯る情熱は

少しのことで

消えたりしませんから

安心してください。

 

 

あなたの使命は

あなたが一生をかけて

探究していくものです。

 

 

あなたが立ち止まった時も

あなたが眠っている時も

探究は続いているものです。

 

 

あなたの中で

くすぶっているものは何なのか

見つめてみてください。

 

 

あなたが本当にやりたいことは

何ですか?

 

 

あなたの内側に

聞いてみましょう。

 

 

あなたの答えは

あなたが決めていいのです。

 

 

私たちは

あなたが決めたことを

全力で応援します。

 

 

あなたの迷いは

私たちの迷いであり

あなたが迷った時には

私たちは炎を灯すでしょう。

 

 

その炎が

あなたの行く先を

幸福で満たせるように

私たちは炎を

灯し続けるでしょう。

 

 

あなた方に

神の祝福が

降り注ぎますように。

 

 

私たちはあなたのサポーターであり

心安き友人でい続けます。

 

 

あなたは神の

大事な御子であり

私たちのパートナーであり

私たちの友人

私たちの仲間なのです。

 

 

あなたの心が

常に安らかであることを

願っています。

 

 

太陽神ラーとその一族は

いつでもあなたの側にいます。

 

 

あなたはいつでも

私たちに話しかけてよいのです。

 

 

私たちはあなたの声に

心から寄り添います。

 

 

あなたの声を

聞かせてくださいね。

 

 

あなたの声は

私たちにしっかりと届いていますよ。

 

 

あなたに雪崩のごとく

幸運が訪れますように。

 

 

ラーファミリーより

愛と感謝を

あなたに届けます。

 

 

 

 

星空 星空 星空 星空 星空

 

 

 

 

ただいまタロット練習生につき

当サロンでセッションを

受けてくださった方に

無料でタロット10枚引きを

プレゼントしています。

 

※対面セッションのみ

※先着100名様

 

 

ご予約・お問い合わせは

公式LINEより

お受けしています。