魔法学校公認ヒーラー

HSP魔女のさゆりです。

 

 

繊細さんへ

今日のタロットからの

メッセージをお届けします。

 

 

 

【塔の逆位置】

 

 

あなた方は

物事に対して

慎重になりすぎる傾向がありますね。

 

 

慎重になりすぎると

どうなるかと言うと

エネルギーが停滞しがちになるため

逆に現実に障害が

現れやすくなるのです。

 

 

あなた方が慎重になる理由については

私たち光の存在にも

よく理解できることです。

 

 

自分がもっと

自由に表現できれば

元気に明るく

人と関わっていくことができればと

繊細すぎる心の動きに疲れ果て

自分を表現するどころでは

ないのでしょう。

 

 

ですが普通の方々のようにならずとも

あなた方は既に十分

自分を表現できているのです。

 

 

あなた方は気付いておられないでしょうが

あなた方の存在感は

極めて異質であり

他の方々とは違う光で

異彩を放っています。

 

 

その輝きは

あなた方と出会う方々を

様々な意味で圧倒します。

 

 

だからこそあなた方は

この世界において貴重な存在であり

見る者を放っておけなくするのです。

 

 

あなた方は言わば

戦士のスピリットを持っており

「こんな酷いことが起こっているけど

このままにしておいていいのか?」

「よりよい社会制度に

変えていかなければならないのでは?」と

常に人々を

正しい方向に導いていくという

魂からの使命によって

行動を決めていく所があります。

 

 

あなた方はそれでよいのです。

 

 

あなた方はただ

よりよい善の方向へ

向かっているだけなのです。

 

 

それがあなた方の

魂のグループの

神との大いなる契約であるからです。

 

 

あなた方が異質に見えるのは

波動が高いからであり

それだけ闇にどっぷりつかっている

方々から見ると

ちょっかいをかけたくなるような

高潔さを持っているからなのです。

 

 

あなた方は

ちょっかいをかけられた所で

やすやすと波動を落としたりしませんから

闇は面白くないのです。

 

 

あなた方は

そこに存在しているだけで

光を届けていることを

どうか忘れないでください。

 

 

あなた方の力によって

今後社会制度は

大きく転換していくでしょう。

 

 

あなた方の華麗な活躍を

私たちも楽しみにしています。

 

 

あなた方のことを

心から応援しています。

 

 

 

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

 

 

 

ただいまタロット練習生につき

当サロンでセッションを

受けてくださった方に

無料でタロット10枚引きを

プレゼントしています。

 

※対面セッションのみ

※先着100名様

 

 

ご予約・お問い合わせは

公式LINEより

お受けしています下差し

 

 

 

ほっとひと息 占いとヒーリング会

 

宇宙人日時:2月25日(日)10時~16時

宇宙人会場:星のきらめきサロン(山形県天童市)

 

DNAアクティベーションを
受けてくださった方に
タロット10枚引きをプレゼント

右矢印詳しくはこちらをご覧ください