魔法学校公認ヒーラー

HSP魔女のさゆりです。

 

 

繊細さんへ

今日のタロットからの

メッセージをお届けします。

 

 

 

【ペンタクルのキングの正位置】

 

 

あなたのご先祖様のルーツに

思いを馳せてみましょう。

 

 

あなたの先祖にあたる

スピリットは

今この時も

あなたを見守っています。

 

 

彼らはあなたに

多大な負担をかけていることを

よく理解しており

折に触れて

あなたをサポートしたいと

思っています。

 

 

あなたにとっては

少々荷が重いように

感じられるかもしれませんが

彼らからあなたに思いが届くのは

あなたを守りたい一心からなのです。

 

 

決してあなたの

足を引っ張ろうとしているのではなく

あなたをサポートしたいという

気持ちが強いのです。

 

 

このメッセージを

ご覧になっている方々は

霊的体質が

元々強い方が多く

感受性が豊かでありますね。

 

 

この場所にたどり着いたのも

決して偶然ではなく

意識的にしろ

無意識的にしろ

スピリチュアルな能力を

もっと伸ばしたいと

思っている方が

多いのではないでしょうか。

 

 

そのような方の特徴として

ご先祖の方々の思いを受け止め

浄化するという

お役目を持って

この世界に生まれてきています。

 

 

なぜならご先祖の方々の思いが

残ったままで

地上で生きると

少々厄介なことが

多く起こってしまうからです。

 

 

あなた方のご先祖は

宇宙的な真実にたどり着くことなく

肉体人生を終えられている方が

ほとんどです。

 

 

真実にたどり着かないまま

肉体人生を終えるということは

あなた方にとって

障りがあるということです。

 

 

肉体人生という

マトリックスの外に出られないことは

牢獄の中で生きるということと

同義であるからです。

 

 

あなた方が

真実に目覚めていくことで

同時にご先祖の方々の思いを

浄化することに

繋がっていきます。

 

 

ぜひスピリチュアルな

トレーニングを受け

あなた方も

あなた方のご先祖の方々も

同時に幸せになる道を

選択していってください。

 

 

ご先祖の方々のスピリットは

あなたが幸せになるように

直感という形で

あなたにサポートや愛を

送ってくれるでしょう。

 

 

何だかよくわからないけれど

非常に惹かれることや

どうしてもこれがやってみたいと

思うようなことは

彼らからの支援であることが

多いようです。

 

 

その場合は素直に

惹かれることを

実行してみると

更にご先祖の方々の

サポートを受けやすく

なっていくでしょう。

 

 

彼らは常に

あなたの側にはべっており

あなたのことを

愛で包んでいます。

 

 

あなたの方からも

彼らに愛を伝えることで

よいエネルギーの循環が生まれ

更なるサポートも

受け取りやすくなるでしょう。

 

 

 

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

 

 

 

ただいまタロット練習生につき

当サロンでセッションを

受けてくださった方に

無料でタロット10枚引きを

プレゼントしています。

 

※対面セッションのみ

※先着100名様

 

 

ご予約・お問い合わせは

公式LINEより

お受けしています下差し

 

 

 

占い&ヒーリングイベントinむらやま

 

黄色い花日時:2月12日(月祝)10時~16時

黄色い花会場:Link MURAYAMA(山形県村山市)
 

DNAアクティベーションを
受けてくださった方に

タロットか占星術か

チャネリングをプレゼント

右矢印詳しくはこちらをご覧ください

 

 

 

2月のMAX瞑想会
 

クローバー日時:2月17日(土)13時~15時
クローバー会場:星のきらめきサロン
(山形県天童市)

クローバー料金:1,000円
クローバー定員:2名様まで

 

右矢印詳しくはこちらをご覧ください

 

 

 

ほっとひと息 占いとヒーリング会

 

宇宙人日時:2月25日(日)10時~16時

宇宙人会場:星のきらめきサロン(山形県天童市)

 

DNAアクティベーションを
受けてくださった方に
タロット10枚引きをプレゼント

右矢印詳しくはこちらをご覧ください