魔法学校公認ヒーラー

HSP魔女のさゆりです。

 

 

繊細さんへ

今日のタロットからの

メッセージをお届けします。

 

 

 

【皇帝の正位置】

 

 

お主はとても優しい人間じゃの。

 

 

その姿を見て

口さがない者は

あれこれと口を出さずには

いられんのかも知れん。

 

 

一つはっきりしておることは

お主はお主のままで

大丈夫だということじゃ。

 

 

確かに色んなことに敏感であると

あれこれと考えすぎてしまい

自分の気持ちが

わかりにくくなってしまう面もある。

 

 

それは敏感体質を持つ者にとって

ある意味で宿命と

言いかえてもいいかも知れぬ。

 

 

だからと言って

自分が自分であることを

遠慮しなくともよいのだぞ。

 

 

人は色んな面があって当たり前。

 

 

繊細であったり

時には大胆になったり

そんな多面性を持っておるのが

人という生き物じゃ。

 

 

ある決まりきった論理に

一元的に支配された言動をするのは

愚者のやることじゃ。

 

 

それこそが思考停止であり

短絡的思考の成れの果てと

いうものではないかね?

 

 

支配者というものは

そうやって

わかりやすい成功への道筋を立て

お前の個性などくだらない

このレールに乗れない者は

社会の落伍者で負け犬だと

一方的にまくし立ててくるのが

お得意の支配方法なのじゃよ。

 

 

敏感な者は

そこに違和感と苦しさを覚える。

 

 

だから生きづらさも感じるのじゃが

そなたたちはそれでよいのじゃ。

 

 

そんな社会のありようを

冷静に

しかし愛を持った眼差しで

ただ見つめる者がいるということを

そなたたちは身を持って

示し続けるだけでよいのじゃ。

 

 

ヒステリックに騒ぎ立てるだけが

社会の変革を促す力に

なるわけではないぞ。

 

 

それをよくよく

覚えておくとよいかも知れぬ。

 

 

そなたたちは

実に愛らしい存在であるの。

 

 

いつもピカピカキラキラ

星のような

純粋な輝きを放っておる。

 

 

そなたたちが一国一城の

星の主であることを

心にとめておいてもらいたいのう。

 

 

そなたたちのことを

未来永劫愛しておるぞ。

 

 

 

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

 

 

 

ただいまタロット練習生につき

セッションを受けてくださった方に

無料でタロット10枚引きを

プレゼントしています。

 

※対面セッションのみ

※先着100名様

 

 

ご予約・お問い合わせは

公式LINEより

お受けしています下差し