魔法学校公認ヒーラー

HSP魔女のさゆりです。

王冠1プロフィールはこちら

王冠1ホームページはこちら

 

 

 

繊細さんへ

今日のタロットからの

メッセージをお届けします。

 

 

 

 

【ソードのキングの逆位置】

 

 

 

支配することが

恐怖を生み出している。

 

 

 

支配することとは何か?

 

 

 

それは

人間の自由意志を奪うことである。

 

 

 

その人その人固有の

自由な選択を奪うことで

この世界の支配構造が

成り立っている。

 

 

 

なぜ個人の自由意志を

奪うような社会構造になっているのか

あなた方は常々

疑問に思っているのではないだろうか?

 

 

 

その疑問を持ち続け

社会の本当に細々としている所にまで

びっしり張り巡らされている支配構造に

あなた方が自分で気付いていくことが

結果的にあなた方自身の

命を助けることになるであろう。

 

 

 

社会の構造に

一つ一つ気付いていくことが

宇宙の叡智へとたどり着く

歩みになっているのである。

 

 

 

宇宙はあなた方に

一刻も早く真実に目覚めてほしいと

常にサポートを送っているが

この物理世界は積極的に

あなた方を真実には目覚めさせまいと

妨害を働いてくるであろう。

 

 

 

あなた方にはぜひ

こうありたいという

高貴な意志を持ち続けて

力強く己の道を

宇宙の叡智と共に

歩んでいってほしいと思っている。

 

 

 

光の存在たちは

常にあなた方の味方であり

折に触れてサポートを送ってくる。

 

 

 

そのサポートに気づけるかどうかは

完全にあなた方次第であるが

意識のアンテナを高く張り続けることで

どのタイミングで

どのようにサポートが入るのかも

波動の高いあなた方は

すぐに気づけるようになることだろう。

 

 

 

応援している。

 

 

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 

 

 

昔生きづらさMAXで生きていた頃

どうしてこの世界は

生きづらい仕組みばかりで

成り立っているのだろうと

私はものすごく疑問に思っていました。

 

 

 

魔法学校で形而上学(見えない世界の学び)を

学ぶようになってから

今日のタロットが言うような

社会の構造の裏の意図を知ることができ

生きづらさを感じるのも

当たり前だったのだなと

納得することができるようになりました。

 

 

 

繊細さんは

エネルギーに敏感な方たちですので

社会の構造の裏の意図にも

気付きやすい性質を持っています。

 

 

 

形而上学の観点から

社会の構造を知っていくと

生きづらさの理由もわかり

安心することが増えていきますよニコニコ

 

 

 

理由がわからないと

モヤモヤしたままになってしまいますので

理由を知っていくって

すごく大事なことです。

 

 

 

サロンでも形而上学や

生きづらさの理由になるものについて

お話させていただいています。

 

 

 

ぜひおいでくださいねうさぎクッキー

 

 

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 

 

 

ただいまタロット練習生につき

セッションを受けてくださった方に

無料でタロット10枚引きを

プレゼントしています。

 

※対面セッションのみ

※先着100名様

 

 

ご予約・お問い合わせは

こちらのLINEより

お受けしています。