魔法学校公認ヒーラー

HSP魔女のさゆりです。

王冠1プロフィールはこちら

王冠1ホームページはこちら

 

 

 

繊細さんへ

今日のタロットからの

メッセージをお届けします。

 

 

 

 

【ワンドの6の正位置】

 

 

 

達成する機運が高まっています。

 

 

 

自分が勇気を持った

行動を起こしていることを

もっと誇りに思ってください。

 

 

 

あなたはもしかしたら

自分は何もしていないと

自分には力がないと

思い込んでいるかもしれません。

 

 

 

ですが、それは間違いであると

光の存在たちが断言しています。

 

 

 

あなたはこれまで

この世界にとって

誰も成し遂げられなかったことを

誰に知られずとも

コツコツとやり遂げてきました。

 

 

 

世界の波動上昇において

核心となることを

あなたがいたからこそ

達成することができたのです。

 

 

 

光の存在たちは

皆それをわかっています。

 

 

 

あなたの勇気ある行動に

皆拍手を送り

褒め称えています。

 

 

 

それがどれだけすごいことか

あなたには恐らく自覚できないでしょう。

 

 

 

ですが達成できたことのエネルギーは

光となってあなたのオーラに刻まれ

目には見えずとも風格となって

周りの方たちにも

よい影響を与えています。

 

 

 

あなたは本当に素晴らしい存在です。

 

 

 

もうすぐその意味が

きっとあなたにも

体感できていくことでしょう。

 

 

 

よく今まで頑張ってきました。

 

 

 

あなたの先祖であるスピリットたちも

あなたの偉業を褒め称えていますよ。

 

 

 

安心して前進してくださいね。

 

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 

 

今日のメッセージを見て

私自身ホッとして

すごく嬉しくなりましたニコニコ

 

 

 

年末年始は私は毎年

浄化が激しくて

なかなかしんどい時期なのでアセアセ

 

 

 

なので睡眠時間も

かなり多めに取っています。

 

 

 

私と同じように

しんどいな…と感じている方は

無理せず

自分にとって心地いい環境を整えて

ゆったりゆったり

してくださいね。

 

 

 

ご希望がある方には

ヒーリングとタロットで

サポートもさせていただきますね。

 

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 

 

ただいまタロット練習生につき

セッションを受けてくださった方に

無料でタロット10枚引きを

プレゼントしています。

 

※対面セッションのみ

※先着100名様

 

 

ご予約・お問い合わせは

こちらのLINEより

お受けしています。