魔法学校公認ヒーラー

HSP魔女のさゆりです。

王冠1プロフィールはこちら

王冠1ホームページはこちら

 

 

 

以前タロットカードの

ソードのペイジから

学校に行けなくて

悩んでいる方へ

メッセージをもらったことがあります。

 

 

 

いいメッセージだなと思ったので

もう一度

ご紹介しますね。

 

 

 

 

学校に行けなくて悩んでいる方へ
タロットからのメッセージ

 

 

 

学校に通うのってさ

息苦しくなったりしない?

 

 

学校に通いたい

通うのが楽しくて仕方ない!

って人は

そのまま通えばいいけどさ

 

 

そうじゃない子だって

この世界には存在してる。

 

 

君が思うよりも

ずーっとたくさんね。

 

 

学校が辛くてふさぎ込んでるのは

君だけじゃないんだよ。

 

 

君は今までよく頑張ってきたと思う。

 

 

でももうそろそろ

学校に通えない自分を

許してあげてもいいんじゃないかな。

 

 

スピリットの本質は自由!

 

 

そして学校の本質は

教育なんかじゃない。

支配だ。

 

 

だから学校に行きたくないって思うのは

とても自然な心の動きなんだよ。

 

 

学校に行かない決断をした君は

とても勇敢な魂の持ち主なんだ。

 

 

僕たちは君を誇りに思う。

 

 

 

 

 

見えない世界のことを知ると
学校に行けない理由がわかる

 

 

私も学校に行けなくて

長い間悩んできた人間です。

 

 

 

ですが魔法学校で

形而上学(見えない世界の学び)を学んで

どうして学校に行けなかったのかが

わかるようになりました。

 

 

 

私たちは本来

自由に自分らしくいたいと

望む存在ですが

学校で教えられることって

その真逆のことが多いんです。

 

 

 

だからエネルギーに敏感な人ほど

学校に行くと

何だか苦しいなって感じてしまうんですね。

 

 

 

ですが一般的には

学校に行くことが

普通とされていますので

自分の本当の気持ちを

言うことが難しくなって

ますます苦しくなってしまうんです。

 

 

 

 

 

学校に行けないことは
全く悪いことじゃない

 

学校に行けない人は

学校に行かないことで

人々を苦しませる

古い体制に

体をはって

NOを突き付けている人でもあります。

 

 

 

ですので

学校に行けないことで

どうか自分のことを

責めないでくださいね。

 

 

 

苦しかった経験は

これからの人生の指針にも

なっていくことです。

 

 

 

私も学校に行けなかった

経験をすることで

見えない世界のことを

学ぶことができ

自分の道を

見つけることができました。

 

 

 

当サロンでも

見えない世界のことを

色々お伝えさせていただいています。

 

 

 

こちらから

お問い合わせを受け付けています下差し