こんにちはニコニコ

魔法学校公認ヒーラー

HSP魔女のさゆりです。

王冠1プロフィールはこちら

 

 

 

生きづらさを抱えている繊細さんへ

今日のタロットからのメッセージを

お届けします。

 

 

 

【ソードの9の逆位置】

 

 

暗闇の中でひとり

頭を抱えて怯えているのですね。

 

 

ですが、あなたは愛。

あなたは夢。

あなたは希望。

あなたは光そのものです。

 

 

光が強いほど闇も深く

またその闇を経験することで

あなたはたくさんの人々に

光を伝えていくことが

できる人なのです。

 

 

悲しい気持ちがあるなら

天に吐き出してください。

 

 

あなたはいつも見守られています。

 

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

 

ソードの9は何だかとても

苦しんでいるような絵柄のカードですが

伝わってくるメッセージは

とても愛の深いものでした。

 

 

 

魔法学校のラータロットは

100%ポジティブなものなので

メッセージもこのようなものに

なるのですね。

 

 

 

私自身怒りとか悲しみとかの

気持ちを人に伝えるのって

躊躇するというか

言いたくないなと思うことがあります。

 

 

 

だからと言って

自分の中だけにためこむ必要は

ないんですよね。

 

 

 

誰にも言いたくない時は

天の存在たちに聞いてもらうのでも

全然いいんだなと

今日のメッセージを聞いていて

思いました。

 

 

 

必要な方に

今日のメッセージが

届くことを祈っています。

 

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

 

ただいまタロット練習生につき

セッションを受けてくださった方に

無料でタロット10枚引きを

プレゼントしています。

 

※対面セッションのみ

※先着100名様

 

 

ご予約・お問い合わせは

こちらの画像のリンク先の

LINEかメールより承っています↓

 

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

【イベント情報】

 

王冠1占い&ヒーリングイベントinむらやま

9月30日(土)10時~16時

会場:LinkMURAYAMA(山形県村山市)

 

王冠1魔女の占い祭り(第5回)

10月4日(水)11時~16時

会場:松風荘(新潟県村上市)

 

王冠1魔法使いのハロウィーンパーティー

10月7日(土)10時~16時

会場:やまぎん県民ホール2階練習室2

 

王冠1あぐっとマルシェ

10月9日(月祝)10時~15時

会場:NOSAI山形 本所 駐車場