こんにちはニコニコ

魔法学校公認ヒーラー

HSP魔女のさゆりです。

王冠1プロフィールはこちら

 

 

 

生きづらさを抱えている繊細さんへ

今日のタロットからのメッセージを

お届けします。

 

 

 

 

【女帝の逆位置】

 

 

あなた方は永遠の存在であり

宇宙からやって来ていることを

忘れてはなりません。

 

 

宇宙は常に

真実のあなた方に目覚めてほしいと

瞬間瞬間あらゆるサポートを

送ってきています。

 

 

支配というものは幻想であり

政治やお金や

宗教やニューエイジなどといったものに

大事な己自身を

明け渡してはならないのです。

 

 

支配から立ち上がる選択をした時

宇宙は多大なる支援と豊かさを

あなた方に送ってくれることでしょう。

 

 

私たちはあなた方を

心から愛しています。

 

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

 

人生が生きづらいものになっている

理由の一つに

形而上学という宇宙の法則を教えてくれる

帝王学を知らないことが

挙げられます。

 

 

 

私たちがこの世界に産まれてきたのには

ちゃんと理由があります。

 

 

 

無意味にこの世界に

やってこさせられた訳ではありません。

 

 

 

必要とされているから

この世界に来れたのです。

 

 

 

その理由がわからないのは

単純に形而上学を知らないからです。

 

 

 

私も魔法学校で形而上学を学ぶまでは

自分がどうして生まれてきたのか

まったくわからなかったですよ。

 

 

 

形而上学を学んでいくと

どうしてこの世界には

たくさんの苦しみであふれているのか

その仕組みも

わかるようになっていきます。

 

 

 

わかるようになれば

生きづらさも徐々に

減っていきますよ。

 

 

 

ぜひ魔法学校で

形而上学を学んでみてくださいね。

 

 

 

一番最初は

アデプトプログラムを受けることを

おすすめしています↓

 

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

 

ただいまタロット練習生につき

セッションを受けてくださった方に

無料でタロット10枚引きを

プレゼントしています。

 

※対面セッションのみ

※先着100名様

 

 

ご予約・お問い合わせは

こちらの画像のリンク先の

LINEかメールより承っています↓

 

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

 

【イベント情報】

 

王冠1占い&ヒーリングイベントinむらやま

9月30日(土)10時~16時

会場:LinkMURAYAMA(山形県村山市)

 

王冠1魔女の占い祭り(第5回)

10月4日(水)11時~16時

会場:松風荘(新潟県村上市)

 

王冠1魔法使いのハロウィーンパーティー

10月7日(土)10時~16時

会場:やまぎん県民ホール2階練習室2