ブログご訪問
ありがとうございます

 

現代の魔法学校
モダンミステリースクール
公認ヒーラー魔女の
さゆりです

初めましての方はこちらから
サロンのホームページはこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

「自分はどうして生まれてきたの?」

「この世界って何なの?」

「自分は一体何なの?」

と、私はずーっと

考えてきた人間でした。

 

 

 

 

 

学校に通わなければならないこと

生きるためにはお金を

稼がなければならないことなど

とにかく周りを見渡せば

やりたくないことや

苦痛なことだらけだったからです。

 

 

 

 

 

それに加えて

周りと自分の感じていることが

あまりにも違いすぎて

人間関係をうまく構築できず

とても自分がこの世界に

適応できる気がしない

そんな風にも感じていました。

 

 

 

 

 

ですが死ぬこともできないから

何とか生きていく術を

見つけなくちゃならないと思って

私は自分が抱える生きづらさを

解消する方法を

ひたすら探していました。

 

 

 

 

 

どこをどう探せばその方法が

見つかるのかもわからない

という状態でしたが

それでもあきらめきれずに

探していたころに

偶然出会ったのが

ミステリースクールでした。

 

 

 

 

 

ミステリースクールから

伝えてもらったことは

形而上学という

普遍的な宇宙の真理でした。

 

 

 

 

 

私たちがこの世界に

生まれてくるのには

ちゃんとした理由があり

自分が社会に適応できないのにも

生きづらさを抱えていることにも

理由が存在している

そのようなことを

色々と教えてもらいました。

 

 

 

 

 

私は取るに足らない

人間じゃなかったんだなあ。

この世界に存在していても

大丈夫なんだなあ。

 

 

 

 

 

形而上学に触れて

それがわかったことが

本当にうれしかったです。

 

 

 

 

 

一般的には

自分がこの世界に生まれてきたことに

意味なんかない

意味なんか探しても

そんなの答えがあるわけない

だから考えたところで

時間と労力の無駄

そんな風に思われていると思います。

 

 

 

 

 

ですがそんなことはありません。

意味は存在しているし

それを教えてくれる場所も

ちゃんとあります。

 

 

 

 

 

この物質世界の仕組みは基本的に

人間が生きる上で

苦痛に思うようにできています。

 

 

 

 

 

自分の個性を発揮されて

好きなように動かれると

言うことを聞かなくなって

支配者層は困るので

個性をつぶす方向でみんなが動くように

様々な仕組みが

複雑に絡まりあいながら

働くようになっているのです。

 

 

 

 

 

だから繊細で敏感な人ほど

無意識にそれを感じ取って

生きづらいと思ってしまうのです。

 

 

 

 

 

ミステリースクールで

伝えていることは

一人一人が

自分だけにある個性を発揮しながら

世界をいい方につくり変えていくには

どうしたらいいのか?

ということです。

 

 

 

 

 

もし以前の私と同じように

自分はダメな人間だとか

生きづらいとか

思っている人がいるなら

それを解消する方法はあるよ

あなたはダメな人なんかじゃないよ

って伝えたいです。

 

 

 

 

 

すぐに生きづらさを

解消できるようになるわけでもないし

自分はダメな人間じゃないって

教えてもらっても

なかなかすぐに

そうは思えないかもしれないけど

それは私もそうだったよ

 

 

 

 

 

だから自分のペースで

ゆっくりでも

前に進んでいけたら

それで全然大丈夫なんだよ

 

 

 

 

 

そんなことを

お伝えしたいなと思いながら

私はヒーラー活動を

させてもらっています。

 

 

 

 

 

私のサロンでも

色々お伝えさせてもらっています。

https://www.healingsalon-whitelilly.com/

 

 

 

 

 

全国にも伝えてくれる

ガイドさん・ヒーラーさんが

たくさんいらっしゃいます。

こちらから検索できますので

山形に来れない人も

探してみてくださいね下差し

 

 

 

 

 

ミステリースクールや

もっと詳しい形而上学については

こちらも読んでみてくださいね。

面白い記事が満載です下差し

 

 

 

 

 

 

 

本物の人生はそんなもんじゃない。

生まれたことには意味があるし、理由があるから生かされているし、死ぬ理由だってちゃんとある。

すべてに意味がある。

【支配者が独占してきた成功の秘笈】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月の瞑想会

 

 

 

イベント情報

 

【第6回 新潟手しごとマーケットin長岡】


日時:

5月26日(金)12時~18時

27日(土)10時~17時

28日(日)10時~16時
※私は26日と27日のみ参加します
 

会場:ハイブ長岡 大展示ホール

(新潟県長岡市千秋3丁目315‐11)

ブース名:ヒーリングハート

 

 

 

 

よろしければ

応援していただけると

とてもうれしいです

 

ここまでお読みいただき

本当にありがとうございましたお月様