ブログご訪問
ありがとうございます

 

現代の魔法学校
モダンミステリースクール
公認ヒーラー魔女の
さゆりです

初めましての方はこちらから
サロンのホームページはこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

自分のことを

価値のない存在だと思うのは

もうやめにしよう

 

 

 

 

 

今日ふと

ナチュラルにそんな風に

思うことができました。

 

 

 

 

 

今までは

この世界に価値のない人間なんて

ひとりもいないって

形而上学を学んで知っていたから

 

 

 

 

 

頭ではそれはわかっていたけど

心があんまり

その真実についていけてなくて

わりとむりやり

自分に言い聞かせている

といった感じでした。

 

 

 

 

 

でも

実は自分が思ってる以上に

たくさんのひとから

支えてもらっていることがわかったり

 

 

 

 

 

マインドリージョンっていう

トラウマの解放が起こる

ヒーリングを受けたりして

 

 

 

 

 

自分の中にある

無価値感を引き起こすトラウマが

癒えたんでしょうね

 

 

 

 

 

今日になって

うん、こういう自分でも

べつにいいんじゃない?

悪くないんじゃない?って

そんな風に思いました。

 

 

 

 

 

実際に

価値がないっていう思いは

宇宙の法則に反していて

まったく真実ではありませんからね。

 

 

 

 

 

トラウマが手放せると

本当にラクです。

ありがたいです。

 

 

 

 

 

いつも愛を向けてくれる

かたたちにも

この場を借りて

感謝もうしあげます。

 

 

 

 

 

 

最近の好きなもの

 

 

 

TIGER&BUNNY!

 

タイバニは前からずっと好きで

定期的にハマる周期がやってきます。

今回で一体何度目だ?

 

ネットフリックスも

タイバニ2見たさで登録したくらいで

今また1期から見返してます。

 

私の推しは昔からバーナビーです。

ライアンも好きです。

ブルーローズとライアンのバディも好き!

 

コミックもおもしろいです。

絵がとにかく美麗…。

 

 

ヒーローものって

タイバニに関わらず

いろんな作品がありますが

なんでみんな

ヒーローって好きなんだろ?

どうして人を助けたいって思うの?

その一方で

人を傷つける人がいるのはどうして?

って私はずっと疑問に思ってました。

 

その答えは形而上学を学んで知りました。

 

人を助けたいって思うのは

私たちの本質からくるものです。

 

が、善の選択をするのも

悪の選択をするのも

すべては個人の自由意志からくるもの

その人が選択することに

かかっています。

 

善を選択することは

時に難しいことがあります。

 

ですが、その選択を積み重ねて

人は自分の世界をいいものに

つくりあげていくことができます。

 

そういう力を

私たちは誰でも持っています。

 

形而上学を知る人が

ひとりでも多く増えて

いい世界がもっと広がっていくといいな

 

タイバニ見て

改めてそんなことを思いました。

 

 

 

 

 

 

グリーンハートイベント情報グリーンハート

 

 

 

【春うらら・魔女の占い祭り】

 

新潟県村山市で

初のイベント

いよいよ明日開催です

 

日時:4月23日(日)

11時~17時

 

会場:木くばりの家

(新潟県村上市鍛治町5‐22)

 

くわしくはこちらから下差し