ブログご訪問
ありがとうございます

 

現代の魔法学校
モダンミステリースクール
公認ヒーラー魔女の
さゆりです

初めましての方はこちらから
サロンのホームページはこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

先日山形県の山辺にある

十の蔵Cafeさんに

行ってきました。

 

 

 

 

 

十の蔵Cafeさんは

居心地がいい

素敵なカフェで

とっても落ち着くので

ゆっくり食事を楽しみたい時に

お邪魔させていただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前の私は

普通に働こうとすると

すぐに体調を崩してしまうため

こういったカフェに入るなんて

夢のまた夢

みたいに思っていました。

 

 

 

 

 

また、入れたとしても

誰も気にしていないことは

頭ではわかっているのに

どうしても

周りの人たちの気配や

視線が気になって

ガチガチに緊張してしまい

とても楽しむどころでは

ありませんでした。

 

 

 

 

 

自分が弱いから

努力が足りないから

そんな風に

すぐにくじけてしまうんだ

気にしなくてもいいことを

気にしてしまうんだなんて

昔は自分のことを

責めに責めていたものですが…

 

 

 

 

 

癒しが大分進んだ今は

ものすごく自分に厳しすぎたから

体調もすぐに崩すし

ガチガチになっていたんだなと

振り返ることができています。

 

 

 

 

 

悲鳴をあげている

自分の心と体の声に

全然耳を傾けてあげられて

いなかったんですね。

 

 

 

 

 

世間一般の基準に

自分を合わせないと

生きていけないと

思い込んでいましたから。

 

 

 

 

 

ですが

自分の人生を生きることは

それとは全く

真逆のことをすることで

徐々にできていくことでした。

 

 

 

 

 

今の自分は

何を必要としているのかな?

 

 

 

 

 

どうしたら

今の自分が

少しでもホッとできたり

幸せになれたりするかな?

 

 

 

 

 

苦しい時

頭がパニックになってしまった時ほど

自分の中心に

立ち返ることをしていく。

 

 

 

 

 

自分のことを

大切にしていくことで

自分が大切にされる

現実も作られていきます。

 

 

 

 

 

この世界に

「自分」という存在は

たった一人しかいません。






あなたも大切な「自分」を

大切に扱ってあげてくださいね。

 

 

 

 

 

ミステリースクールオンラインマガジン

「NEW LIFE」のこちらの記事も

とてもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

瞑想会のお知らせ

 

星2月12日(日)10時~12時

星2月25日(土)10時~12時

 

山形県天童市の 

ヒーリングサロン White Lillyにて

MAX瞑想システム™瞑想会を

開催します。

 

料金:1,000円

 

自分の内なる声に耳を傾け

迷いや不安を減らして

自分らしい人生を送りたい方に

瞑想は本当におすすめです。

 

詳しくはこちらからどうぞ。