ブログをご覧くださり

ありがとうございます

 

魔法学校公認ヒーラー魔女の

さゆりと申します

 

ガーベラ初めましての方へ→私のプロフィール

ガーベラサロンのホームページ→こちらです

 

 

 

 

 

ヒーラーでも

落ち込むことがあります。

 

 

 

 

 

特にここ最近は

ぐったりしていました。

 

 

 

 

 

ですが

落ち込んでみないと

わからないことって

たくさんあって

 

 

 

 

 

あー、自分の本当の気持ち

こんな風に今までずっと

無視してたんだなあと

気付くことができました。

 

 

 

 

 

ヒーリングを受けたり

お客様に施術させて

いただいたりすると

光が入るので

その分

自分の中の闇が

浮き彫りになります。

 

 

 

 

 

これは過去の心の傷が

解消されるために

必ず起きる過程です。

 

 

 

 

 

なので

一時的にしんどかったり

どーんと落ち込んだりします。

 

 

 

 

 

ですがその分

自分の本当の気持ち

自分が本当に望んでいることも

わかるようになるので

山を越えると

前より自分のことを

受け入れられるように

なったりします。

 

 

 

 

 

ずっとダメだダメだと

思っていた自分は

ダメなんかじゃなかった。

 

 

 

 

 

過去の経験から

そんな風に

思い込んでしまって

いただけだった。

 

 

 

 

 

今回の落ち込みは

そんな大切なことを

私に教えてくれたのでした。

 

 

 

 

 

 

 

瞑想会のお知らせ

 

星1月29日(日)10時~12時


山形県天童市の 

ヒーリングサロン White Lillyにて

MAX瞑想システム™瞑想会を

開催します。

 

料金:1,000円

 

ゆ~ったりリラックスしたい時

頭を空っぽにしたい時

瞑想はとてもおすすめです。

 

詳しくはこちらからどうぞ。