ブログご訪問
ありがとうございます

現代の魔法学校
モダンミステリースクール
公認ヒーラー魔女の
さゆりです


初めましての方はこちらから
サロンのホームページはこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

1月9日に開催された

『サイキックフェア2023

変化変容大開運@山形』

お越しくださいまして

本当にありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年のタロットと星読み

新春開運の大祈祷

そして

サナトクマラのチャネリング

更に

開運カードに

ご神託おみくじと

本当に盛りだくさんの内容で

あっという間に時間が過ぎた

イベントでした。

 

 

 

 

 

MMS本部の中継の

お話が面白くて

終始笑っていました泣き笑い

 

 

 

 

 

会場でセッションを

受けて下さったお客様からも

嬉しいご感想をいただきました。

 

 

 

 

 

四大バランスヒーリング

(アロマヒーリング)を

受けて下さった方からは

「足がとても冷えていたのに

ぽかぽかになりました」

タロットを受けて下さった方からは

「タロット面白いですね!」

とのお声をいただいています。

 

 

 

 

 

イベント後は

エネルギーがすごかったので

浄化もすごくて

しばらくの間

休養が必要なほどでした。

 

 

 

 

 

ですがおかげさまで

今まで無意識にないがしろにしていた

自分の中の部分を

大事にできるようになったと

感じていますニコニコ

 

 

 

 

 

今まで繰り返し引っかかっていて

どうすれば乗り越えられるのか

わからなかったことが

癒されて気にならなくなるのは

本当に軽くなっていいですよ。

 

 

 

 

 

イベントだけでなく

サロンでも

ヒーリングやタロットなどで

お悩み解決の

サポートをさせていただいていますので

気になっている方は

ぜひサロンまでお越しくださいね。

 
 
 
 
 
ミステリースクール(MMS)って
どういう所ですか?という方は
こちらの記事をご覧ください。

 

 

 

1月21日(土)10時~12時

1月29日(日)10時~12時

 

ヒーリングサロン White Lillyにて

MAX瞑想システム™瞑想会を

開催します。

 

料金:1,000円

 

ゆ~ったりリラックスしたい時

頭を空っぽにしたい時

ご参加お待ちしています。

 

詳しくはこちらからどうぞ下差し