ブログご訪問
ありがとうございます

現代の魔法学校
モダンミステリースクール
公認ヒーラー魔女の
さゆりです


初めましての方はこちらから
サロンのホームページはこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

私は12歳の時から

ずっと対人恐怖や

人に対する強い嫌悪感に

悩まされてきました。

 

 

 

 

 

それ以前からも

人と接するのは

何だか辛くてメンドクサイな

という感覚はあったけど

それが酷くなったのは

12歳の冬

私の父が亡くなってから。

 

 

 

 

 

私はその時

どうやら亡くなった父から

ご先祖様から延々と引き継がれてきた

トラウマやカルマのようなものを

受け継いだようなのです。

 

 

 

 

 

もちろん当時の私には

そんな自覚はありません。

本当に全く!

 

 

 

 

 

ただ、父が亡くなってから

何だか環境が荒んだなとは

思っていました。

 

 

 

 

 

だけどそれは

父親が亡くなったんだから

経済状態も悪くなるし

まあ仕方のないことだよね

という解釈に留まっていました。

 

 

 

 

 

当然そういう変化は

起きるものだろうと。

 

 

 

 

 

だけど

あまりにも

人からの当たりが酷くなったので

何だか変だなとも

感じていました。

 

 

 

 

 

その本当の原因が

わかるようになったのは

目に見えない世界のことを

学ぶようになってから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にカバラを受けて

カバリストになってから

マインドの中がスッキリ整理されて

様々な種類のトラウマが

自覚できるようになりました。

 

 

 

 

 

明らかに

自分が体験したのでない

誰かの悲痛な思いが

湧き上がってくるんです。

自分の中から!

 

 

 

 

 

最初は気のせい?

単なる私の妄想か??

とも思いました。

(妄想癖もありましたから泣き笑い

 

 

 

 

 

ですがその思いを

ヒーリングなどで

解消していくと

自分自身も軽くなるし

人も優しくしてくれるようになるしで

現実の世界って

こんな風にできあがっている

ものなんだな

自分の内側が変われば

世界も変えていくことができるんだなと

思ったものです。

 

 

 

 

 

私の中には

ご先祖様のトラウマが

本当に大量にありました。

 

 

 

 

 

そのトラウマから

私の対人恐怖や

人に対する嫌悪感が

来ていました。

 

 

 

 

 

解消するには

アデプトプログラムを受けてから

今までで約5年程かかり

途中で心が折れそうに

なったりもしましたが泣き笑い

様々なサポートを受けて

前に進んでくる選択ができ

本当によかったなと

思っています。

 

 

 

 

 

おかげさまで

恐怖感はまだ少し

ありますが

嫌悪感は

本当に和らぎました。

 

 

 

 

 

目に見えない世界のことを

伝えてくださった方々に

本当に感謝ですハート

 

 

 

 

 

 

トラウマは

解消できるものですし

現実も

今よりもいいものに

変えていくことができます。

 

 

 

 

 

自分も自分の世界を

もっといいものに

変えてみたい!という方は

こちらの記事も

ぜひチェックしてみてください。

カバラの記事に

なっています下矢印

モダンミステリースクールの

公式オンラインマガジン

「NEW LIFE」です。

 

 

 

 

 

 

ピンクハートイベントのお知らせピンクハート

 

 

 

DNA活性&

ヴォイトレを楽しもう

 

いよいよ明日

開催ですハート

 

12月17日(土)

10時~16時

やまぎん県民ホール

2階 練習室1

 

入場料:2,000円

ハーブティーとお菓子付き

 

詳しくはこちらをどうぞ下矢印