魔法の祭典summer2022@山形にご来場いただき、ありがとうございました! | 生きづらさを解消して世界にひとりだけの繊細な私を愛して生きる 山形県天童市のヒーリングサロン 星のきらめきのブログ

生きづらさを解消して世界にひとりだけの繊細な私を愛して生きる 山形県天童市のヒーリングサロン 星のきらめきのブログ

繊細すぎて生きづらさを抱えていても、あなたは世界でたったひとりだけの大切な存在です。魔法学校に昔から伝わるヒーリングと占いと形而上学(目に見えない世界の学び)で、生きづらさを解消し、自分を愛して生きていく方法をお届けしていきます。

 

 

 

 

ブログご訪問
ありがとうございます

現代の魔法学校
モダンミステリースクール
公認ヒーラーの
さゆりです


初めましての方はこちらから
サロンのホームページはこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

8月6日に開催された

『魔法の祭典summer2022@山形』

ご来場くださったお客様

本当にありがとうございましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

おかげさまで

たくさんのお客様と一緒に

このスペシャルなイベントを

楽しむことができ

とても嬉しかったです音譜

 

 

 

 

 

オプションメニューの

四大バランスヒーリング

(アロマヒーリング)も

させていただきましたニコニコ

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DNAアクティベーション

私も受けました。

気持ちよかった~びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『魔法の祭典summer2022』

本当にすごかったです!

 

 

 

 

 

すごいエネルギーを

お客様も感じてくださったようで

「楽しかった!」という

お声をいただき

私たちヒーラーも

感無量でした。

 

 

 

 

 

イベント

どのパートも素晴らしかったですが

個人的に

イプシスマスの

開運招福&邪気払いのスペシャル魔法が

かなりきました。

 

 

 

 

 

受けていると

ぐんぐん体が

軽くなって

エゴも次々に浮かび上がってきて

すぐに癒されていくんです。

 

 

 

 

 

開運カードにも

私は欲張って

思い付く限りの

願い事を書きまくりましたが(笑)

すでに

書いた願い事が

叶いつつあります。

現実が

動いています。

 

 

 

 

 

本当に本当に

本物の魔法の力は

すごいです。

 

 

 

 

 

このイベントに

ヒーラーとして

参加することができて

本当によかったです。

 

 

 

 

 

この本物の魔法の力を

まだ知らない方にも

これからも届けていきたいと

思っています。

 

 

 

 

 

来月のイベントも

企画が進んでおりますので

詳細が決まり次第

またこちらの方で

お知らせさせていただきますねニコニコ

 

 

 

 

 

今回は本当に

ありがとうございました星