ブログご訪問
ありがとうございます。
モダンミステリースクール
公認ヒーラーの
さゆりです。


私のプロフィールはこちら
ホームページはこちら

 

 

 

ヒーラーズ・アカデミー2で習得してきたセッションをご紹介していきます。

 

 

 

一番初めは、11thコダンリーディング(イレブンスコダンリーディング)から!

 

 

 

なぜなら、このセッションはヒーラーズ・アカデミー2で施術してもらっているときに、私自身が大泣きしてしまったセッションだからです。。。

 

 

 

 

 

タイトルにも書きましたが、11thコダンリーディングは魂の情報をリーディングしていくセッションです。

 

 

 

大きく分けて3つの側面の性質を読み解いていきます。

 

 

 

《スピリットの性質》
スピリットの性質を理解することは、目に見えない世界のパワーを有効に人生に活かすために役立ちます。

  • スピリットのルーツ(あなたの本質的エネルギー、ルーツ、惑星との繋がり)
  • エマネーション(前世的体験、トラウマ)
  • 高次元の存在との関係性と繋がり(天使、光のマスター、ハイアーセルフ、インナービーイング)
  • 肉体を構成するエネルギーの性質、資質(どうやって肉体が生まれたか)

 


《ソウルの性質》
マインドや心を理解する上で役立ちます。

意識領域を広げ使いこなすために理解していきます。

  • マインドの持っているギフト、特徴
  • マインドの性質と働き、サイキックなギフト、運動感覚
  • ソウルの性質について(スピリットであるあなたの本質をどう活かすのか?)
  • パートナーシップ(ソウルメイ ト)、子供の契約(出産など)

 


《肉体の性質》
DNAに影響を与える親や先祖から受け継いだ性質や資質

  • 両親のDNAより引き継いだ資質やエネルギー
  • 個人としてのDNAや資質
  • 人生で何を成し遂げるパワーを持っているか
 
 
 
以上のように、とても神聖な領域を読み解いていくセッションになっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神聖な領域を読み解いていくだけに、ネガティブな情報は出てきません。
 
 
 
私たちの本質は、もともとポジティブで神聖なものだからです。
 
 
 
と言っても、この世界に生まれてくるにあたりかなり波動を落としてやってきているので、ネガティブなブロックというものは誰しも持っています。
 
 
 
私の場合は、とにかくご先祖様系のトラウマがすごかったので、実はヒーラーズ・アカデミー2受講中もそのトラウマが出てきて大変な思いをしていましたアセアセ
 
 
 
 
 
私が持っていたトラウマにも共通項があったんですけども、それは「一対多数」の状況で、差別されたとか集団リンチのようなことをされたとかといったものでした。
 
 
 
なので、集団の中に入るとすごく恐怖心があおられるわけです。
 
 
 
特に酷いことをされているわけでもないのに周りが敵に見えるので、誰かに頼りたくても言い出せないし、受講中もずっと緊張しっぱなしで挙動不審になっていました。
 
 
 
セッションは身に着けて帰りたいけど、この訳の分からない緊張感の中にずっといるのは本当にしんどいと感じていました。
 
 
 
心配して声をかけてくれる人もいるのに、敵意や恐怖の感情を持ってしまって、素直に受け取れない自分もいて、本当にどうしたらいいんだろう、情けないな、私はいつまでこんなトラウマに振り回されなきゃならないのかと、途方に暮れることもしばしばでした。
 
 
 
 
 
そんな中で模擬セッションとして11thコダンリーディングをしてもらったときに、「大天使が見守ってくれています」「表現することに苦手意識があるようなので、できることからやっていきましょう」などなどと教えてもらい、緊張の糸がぷつっと切れて、だーっと涙が出てきました。
 
 
 
トラウマに引っ張られると、どうしても自分は孤独だ、誰も助けてくれないという気持ちがわきでてくるので、どこにも味方がいないような気分になってしまいがちでしたが、そんな自分でも見ていてくれる存在がいたんだと、安心したからです。
 
 
 
涙って、安心しないと出てこれないものなんだなあとしみじみ思いましたよ。。。。
 
 
 
 
 
11thコダンリーディングは、このようにエンパワーされるものなので、リーディングではありますが、癒しも起こります。
 
 
 
他にも、私には動物たちと契約があることも教えてもらいましたおねがい
 
 
 
動物は好きで、うちにもチワワが2匹いますし、犬が道を歩いているのを見かけると思わずかけよってなでなでしたくなるくらいなので、教えてもらって嬉しかったです。
 
 
 
動物といると、すごくホッとするんですよね。。。。
 
 
 
11thコダンリーディング、自分って一体何なんだろう?知りたいな、と思う方にオススメのセッションになってます。
■イベントのお知らせ
ヒーリングイベント「魔法のいやし体験会」を開催いたします。
いよいよ明日開催です!


ダイヤモンド日時:2021年6月20日(日)
10:30~16:00

ダイヤモンド場所:山形テルサ 研修室B 
(山形県山形市双葉町1丁目2−3)


当イベントで、DNAアクティベーションを含む5,000円以上のセッションを受けてくださった先着4名様に限り、パワフルに現実が動くTRUEタロット60分10枚引きをプレゼントいたします。

星10:30~ 先着2名様  残席1名様
星13:30~ 先着2名様  残席1名様


事前にご予約の方が優先になりますので、ぜひご連絡ください。
ご予約・お問い合わせは、LINEかイベントホームページから承っております。



イベントホームページはこちら。