ブログご訪問
ありがとうございますキラキラ
モダンミステリースクール
公認ヒーラーの
さゆりです。


初めましての方はこちら
当サロンホームページはこちら

 

 

最近心境の変化が目まぐるしくて

ブログタイトルを変えたくなって

それに伴ってブログのヘッダーなども

色々変えてみました。

 

 

 

 

 

パソコンからしかわかりませんが

ヘッダー画像をこのように変えました。

 

 

 

 

 

ブログタイトルも

「White Lilies Island(ホワイトリリーズアイランド)

~山形県天童市のヒーリングサロン・White Lillyのブログ~」

に変更。

 

 

 

 

 

自分のサロン名に引っかけたのと

ナタリー・インブルーリアが好きなので

同名のアルバムタイトルから

借りてきました。

「That Day」という曲が

昔からとても好きなんです。

 

 

 

 

 

アデプトプログラムを受けると

わかることなんですが

私たちは

皆全員違っています。

そしてものすごい力を

持っています。

 

 

 

 

 

それぞれ唯一無二の個性を持って

この世界に生まれてきていて

その個性を輝かせるために

生きていますし

個性を輝かせたときに

本当の喜びを

感じるようになっています。

 

 

 

 

 

今までのブログタイトルだと

もう今の私には合わないと言うか

自分の個性をものすごく制限している

そんな感じがありました。

 

 

 

 

 

 

「わざわざ自分で自分の枠を作って

一体どうすんの?

その枠があるから

なんか不自由で

生きづらい感じがするんだよね???」

 

 

 

 

 

自分とそんな対話を繰り返して

色々と変えてみよう!

もっと自由に自分を表現する場として

ブログを使ってみよう!!

そんな結論に至りました。

 

 

 

 

 

今でこそヘッダー画像に

自分の写真を

のっけられるようになりましたが

実は昔は私

自分の写真なんか

大っ嫌いでした。

 

 

 

 

 

自撮りなんてもってのほか。

人から写真撮られるのも嫌い。

嫌いと言うかひたすら恥ずかしい。

 

 

 

 

 

成人式の記念写真も

一人でカメラの前になかなか立てなくて

一緒に母と撮ってもらったくらいです。

 

 

 

 

 

対人恐怖もありましたし

自分は醜いからダメと

ひたすら思っていましたから。

 

 

 

 

 

でもそれって

本当に思い込みだったんだなあと

色々なトラウマなどが癒えた

今は思えるようになりました。

 

 

 

 

 

女性らしく振舞うのも

似合わない、気持ち悪い

って思ってました。

 

 

 

 

 

でもそのエゴが取れると

本当は私も

女らしいものが好きだったんだな

好きでいていいんだなと

すごく楽になりました。

 

 

 

 

 

その

「楽」

「リラックスしている」感覚って

ものすごく大事なんです。

 

 

 

 

 

リラックスしているときに

一番自分らしさが

発揮されますから。

 

 

 

 

 

これから

「自分らしさ」を

色々表現していきたいと思っています。

 

 

 

 

 

そして

皆様も

「自分」を

「自分の個性」を

思い切り表現できますように

お祈りしています。

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン「自分って一体何?」

「自分の個性なんてどうやったらわかるの?」

そう思ったらこの

アデプトプログラムを受けてみてくださいね。

全国のガイドさん

こちらから検索できます。

 

 

 

 

 

 

こちらの動画もどうぞ。