マラソンラストは少しだけポチしました💓
前半の購入品はこちら↓❤️

④CHANELのゴマージュ🧴💕

CHANELは20代のころずっと使っててツルツルになるから大好きだったんだけど、高いからここしばらくはフィスホワイトのピーリングジェルを使ってて🤍
でも洗い上がりを比べるとやっぱりぜんぜん違うんです🥹←

仕事もはじめたし、先月頑張ったご褒美に久しぶりにお迎えすることにしました❤️







⑤傘☂️💕

迷ってたけどこちらのピンクベージュに💓
なくしてからずっと晴雨兼用の日傘を使ってるから早くほしい😂✨







⑥やかん🫖✨

結婚してずっと同じのを使ってるからいい加減に買い換えを😅
オシャレな富士ホーローのケトルと迷ったけど大容量かつ使い勝手がよさそうなこちらをポチしました‼︎





今週は毎日病院通いをしていて火曜日は長女の歯医者、昨日は次女の眼科(めばちこでした👀💦)、今日は2人とも咳が出てるから小児科へ行く予定です🏥💦







実は長女、2週間前から拡大床の矯正を始めました🦷✨
そのことについてもまた書きたいです‼︎





それでは🫶🏻💕