楽天マラソン始まりましたね〜🙌🏻💕







仕事は制服があるから出勤するときは制服を着て上からパーカー羽織って行くんですが、帰りは着替えて帰るので最近はサラッと着替えられるワンピ率が高めなのでワンピばかり検索してます👀✨








夏になるとブルーが着たくなるので久しぶりにVISでこちらをポチしました💓
母の日でお買い物したときの1000円クーポンだったかな?
それを使ったのでかなりお安く買えました❤️







毎日使ってるプロミルオイル✨
購入履歴見たら前に買ったのは2022年の3月でした😂‼︎
無印のポンプにつけかえて使ってます❣️








あとはいつものウェットティッシュ代わりのおしりふきを✨










あとは少し前に傘をなくしちゃったので傘がほしくて悩み中です☂️💕
花びらの形になるのかわいい🌸✨






オーロラも綺麗🌈✨
雨の日が多いと気分が下がるし明るい色がいいですよね❣️



もう少し悩みたいと思います🥹💓







バチェロレッテ見ながらブログ書いてたんだけど最後の展開にえっ…?って驚いてます👀💦
それでは🫶🏻💫