毎年梅雨ってなんだかんだあんまり降らなかったりするのに、今年はほんとよく雨が降りますね☔️💦








しかも次女のお迎えの時間に限ってすごい降ってることが多くてこの前なんて傘さしてても意味ないくらいドボドボになりました😱











少し前に長女のラインシューズがほしいってブログを書いたんですが…




かぷちゃんがゆりちゃんが西松屋で前に買ってたのがかわいかったよとコメントくれたので、先週やっと見に行ってきました🙌🏻💕










いろいろ種類はあったけどさすがにサイズはあんまり残ってなかったです💦

ゆりちゃんが買ってたのは左上のやつかな?✨

右上の黒いハイカット風のは防水シューズと書いててかわいかったけどちょっと重ためでした‼︎













長女に聞いたら普通のブーツみたいなのがいいとのことで左のサイドゴアタイプのにしました🖤

普段スニーカーは21cmだけどこれは22cmしかなくて、でも問題なく履けたのでよかったです❣️







楽天で見てた候補はこのあたりでした✨






ずっとロングのレインブーツ履いてるけど私も長女みたいなショート丈の買おうかな🤔💕

雨のとき幼稚園の園庭に水たまりがすごくできるんですよね😅

早く梅雨が明けてほしいです☔️💦











仕事を始めてから早いもので1ヶ月がたちました❣️

仕事へ行くときはいつもスニーカーなんですが、普段めったにスニーカーは履かないからずっと何年も同じコンバースを履いてて、最近さすがに新しいのがほしいなと思っていたら夫が買ってあげるよと言ってくれたのでニューバランスを購入しました👟💕





白に近いグレーで合わせやすくてかわいいです😍🤍








楽天は売り切れちゃったのでZOZOで購入したけどたぶんこれと同じかな?







お天気がいいときにまたおろしたいと思います💓

それでは🫶🏻💕