今日は朝からすごい雨でしたねー☔️💦

今はすっかり上がって少し蒸し暑くなってきたけど、お昼すぎまでは肌寒くて久しぶりに長袖着ました😲‼︎








少し前から長女が長靴を履かなくなったから梅雨に備えてレインシューズがほしいなと思ってます🎵✨

週末から来週にかけて梅雨入りするのか週間予報がずーっと雨なんですよね😱💔











こういうスニーカータイプにするか…







サイドゴアのタイプにするか迷います🤔💦

サイドゴアって脱ぎ履きしにくくないのかな?







mozのこれ、ハイカットのスニーカーみたいでかわいい😍✨













先週やけどしたところは毎日朝晩塗り薬を塗ってガーゼで保護してるんですが、数日たって水ぶくれになったりして傷口を見るたびに凹んでます😢








今はひとまず水ぶくれも落ち着いてるし痛みもほとんどないんですけどね😮‍💨







昨日はやけどをしてから初めての仕事でひとまずガーゼをつけたままさせてもらったんだけど、ほんとは腕も絆創膏やガーゼつけたらいけないみたいなので明日から仕事のときだけ外して行きます🩹💦








同じところをまたやけどしないように気をつけないと🫠💔




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




日曜日にお取り寄せをお願いしてた箔プリTの引き取りへ行ってきたんですが、前に見て気になってた長女のショーパンがまだ残ってたので一緒に購入してきました🎵💕






肝心な箔の部分が綺麗に写ってないけどかわいいです🤍

ショーパンは確か誰かも買ってたような?💓

140だと丈が短かったから150にしました😂✨

しまむらとバースデイって小さめのアイテム多いですよね💦











ハッピーセットのリカちゃんも3セット頼んで無事にコンプ❤️

新作のバナナキャラメルパイがおいしくて長女と私で2つ頼みました🤭💕









週末はいよいよ長女の誕生日💓

結局飾りつけはギリギリになって昨日やっとSHEINで注文しました🤦🏻‍♀️←

でも誕生日当日は旅行に行くしいつ写真撮ろうかな😂








今年は紫系がいいみたいなのでこちらをポチしてます💜








タイミングよくどこかで撮影できますように💦

それでは🫶🏻💕