昨日37.9℃の発熱で幼稚園を早退した次女。








結局あれから38℃台をいったりきたりしていて、咳がひどいから寝てもすぐ起きての繰り返し😥







夜はアイスをちょっと、今朝はみかん1つとパンを少し食べれたから食欲はまったくない訳じゃないんだけど熱は相変わらず高いので朝一で病院へ行ってきました🏥💨











結果はインフルのA型💔

だいぶ時間差だけどやっぱり長女のがうつったということですね😭💦








長女はイナビルを処方されたけど次女はタミフルを処方されました💊








帰ってきたらまだ10時半くらいだったけどお腹空いたというのでお茶漬けを少しと朝のパンの残りを半分、あとはタミフルを混ぜたアイスを食べて一眠り😴








起きた合間にアイス食べたりお菓子食べたりしてるけど熱がついに40℃まで上がってきたのでここで初めて坐薬を入れました💦








これで少しまとまって睡眠とれるといいな😢

しんどくてずっと涙目だし、とにかく咳がひどいから寝つきが悪くてね😢








とりあえず水曜日まではお休みなのでゆっくり休んで早く元気になってほしいです💦








やっと長女が元気になったと思ったのにまたうつらないかドキドキしながら過ごさないといけないのは精神的にもつらいけど、これ以上家族内感染しないように頑張ろう😱‼️











今さらだけど我が家がこんな状況なのでスリーフをポチしてみようかなと😲✨

前にちびママちゃんが載せてくれてた+1本プレゼントのキャンペーンお得ですよね❣️










それでは🫶🏻💕