長女の療養期間も無事に終わり、おとといから元気に登校しています🏫✨








でも鼻水と咳がまだ少し出てるのと、次女も朝から咳が出てるから夕方まとめて病院に行こうと思ってたんです🏥💫











そしたらお昼前に幼稚園から電話があり、次女が発熱して37.9℃あるとのことでお迎えに行ってきましたー😭💦








今日は節分の豆まきがあってそれは楽しくできてたみたいなんだけど、急に寒い寒いって言い出したみたいでね😱💔








今のところ咳と喉の痛みもあるみたいで、帰ってきてお弁当は半分くらい食べられました😮‍💨💦








たぶん受診したら検査することになると思うけど、発熱してすぐだとちゃんと結果出ないですよね?💦

それなら今日は様子を見て明日の朝に病院行こうかな😥









もしインフルだったとしたらこんなに時間差でうつるもの?😱

それならまとめて患ってほしかったよ…😭💔








でもここ数日、なぜか夫も風邪ひいてて🤧←

熱は1回だけ微熱が出たみたいだけどそれはすぐに下がって咳がまだ出てるんだけど、それがうつったのかな?








それとも夫の風邪もインフルだったのか?🤷🏻‍♀️💨

もういろいろ流行っててイヤになるけど、どうか次女はただの風邪であって早く元気になりますように😭💕










昨日の元気だった次女❤️

最近お風呂上がりに前髪を結んでちょんまげするのになぜかハマってます😂💓